ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

<ザ・コミックス放浪記>

涙を流しながら足早に寮へ帰る

リンダの後姿を見るのは辛かった

しかしケン棒の気持ちも複雑に揺らぎ

無思慮で軽はずみな行動を後悔したけど

事は起こってしまい思わぬ結果も

出てしまい、これからのことを

考えると頭がぐちゃぐちゃになり

自分でもどうしていいかわからなくなった

その日は眠れぬ長い夜となり酒も

浴びるようにして吞んでみたけど

とうとう一睡も出来ないまま朝を迎え

昼近くになり2~3時間寝て眼が覚め

酔い覚ましに風呂を沸かしぬるめの

お湯にゆっくりつかり昨日の

リンダとの事を振り返ってみた・・

よーく考えて今度また話し合おうと

言ったものの、リンダの決意は

変わりそうもないと覚ったケン棒も

決意を新たにした結婚は出来ないけど

どうしても子供を産むと言うならば

仕方がない・・子供の生活だけは

責任を持って生きていこうと

腹を決めた、ケン棒の心は出来るなら

この世に、もう自分のDNAを

残したくないと思っていた何故ならば

心身共に自分に自信を持てるものを

何一つ持ち合わせていなかったし・・

もし、新しい命を自分の都合でつくり

なにが起こるかわからない無常な

世の中に生み出すことに喜びを

感じるどころか逆にこの世に

生まれ出ることさえなかったならば

辛酸をなめることもなし、無情な

生老病死を味わわなくても済む・・・

生まれた限り死ななくてはならない

こんな矛盾だらけのな世の中に

出来損ないのDNAをわざわざ

残し苦労をさせるには忍びない

自分一代でDNAは終わりにしたい・・

大自然界の成り立ちにそぐわない勝手な

思考のケン棒だった・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ