ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月24日(月)メスの色気ってなに?

今日こそは早く寝ようと思いつつ

気がつけば午前4時・・目の前には

ユーチューブが勝手に活動・・

わだすは座ったままいい気持ちで

こっくりこっくり~~

テレビのように時間が来たら

とっとと終ってくれればいいのに

際限なく流れてくる、ありとあらゆる

この世の出来事が眼前に現れ

すっかり晩酌の友になってしまった

主婦の友は昔から知ってるけれど

ユーチューブは極最近の出逢い

いつの間にこんな時代に

なったんだろう・・移り行く

時代の波が早すぎてのんびり

浦島太郎をやってられない

早いこと龍宮城を忘れなければ

宵っ張りのわだすはすっかり

大人のおもちゃに中毒症状

きっちり時間を区切って遅くても

2時には寝ようと思うけど

ついつい居眠りしながら

朝まで眺めてしまう

ユーちゃんの存在など

知らなかったわだすに友人の

SISさんがセットしてくれて

初めて知ったのが2年前・・・

そのときからはまってしまい

ユーチューブ爺になってしまった

罪な人だよSISさん・・・

ゴルフ好きで度々チロリン宿へ

宿泊してくれている・・

今年はにっくきコロナで一度も

来れず元気してるだろうか~~

ゴルフセットは大事に預かってるから

一段落ついたなら是非チロリン村へ

一っ飛びゴルフしましょう悪友さん!

 このところ寄る年波と自粛生活

夜更かしの影響も考えられ

青春の肉体にも少しの違和感・・

そんなこともあり今日は独りで

ダナオのゴルフ場へ、前回は

100叩きでミスショットの連続

なまじユーチューブのゴルフレッスン

動画を見すぎて机上の理論空論に

振り回されてめちゃくちゃに

なってしまったゴルフプレー

実戦のない理論は空論に等しく

下手な考え休むに似たりどころか

百害あって一利なし・・・

そんなわけで本日のお一人様ゴルフ

心技体・健康に意義がある

とても嬉しい一日でした・・・

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

パブ・コミックス閉店後・・

戸惑いの気持ちもありながら

YOKの待つホテルへ直行

寝てるかなと思いつつドアを

ノックしたら・・すぐさま

””ハーイ~ちょっと待って~””

と言い・・急いでドアを開けた

浴衣姿のYOKの顔がほんのり

赤く大人の色気を漂わせ

一瞬ドキッとするケン棒に

””遅かったわねえ~忙しかったの?””

””まあまあだったけどちょっと

しつこいお客さんがいてさあ・・””

””ふう~ん・・女のお客さん?””

””違うよ~男だよ・・・””

””キャバレーのホステスか

 トルコ嬢じゃないの?””

””お・と・こ・・・””

””コミックスのお客さんはホステス

 トルコ嬢に大人気だから・・・””

””でも草加は田舎だからYOKの

 ような美人っていないだろう?””

””相変わらず口がうまいんだから

 ケンちゃんは・・・・・・””

その当時・草加、越谷、東武線は

本当のことは言いづらいけど

イモ姉ちゃんが多く素朴で

優しい人が満ち溢れてはいた

芸人時代、渋谷・新宿など

都心の仕事が渋滞で時間の予想が

わからない時は電車を利用・・

東武地下鉄日比谷線・・電車の

客層が上野駅あたりまでは

まあまあ洗練された女性客も

いたけど上野駅を堺に段々と

イモ臭くなり北千住あたりからは

完全にイモ姉ちゃん、イモ兄ちゃん

イモおばさん、イモおっさんと

客層も風景も極端に田舎臭~~~!

だからこそ深夜まで営業してた

コミックスは繁盛していたと思う

草加・越谷・春日部・沿線・・・

土地成金がうじゃうじゃいた頃

ケン棒を待ってる間お茶飲みながら

テレビで怪しげなビデオを

見ていたようだ・・なにげに

スイッチをつけたら、いきなり

男女の助平場面が出てきて・・

照れるYOKだったが

ピンク色に染まった顔から

ほとばしるメスの色気が

戸惑うケン棒を圧倒していた

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ