ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月13日(日)一歩一歩五十歩百歩じゃない

日本も静まりかけたと思ったら

またちょこちょこ・・しつこく抵抗

コロナの奴 過ごしやすい気候に

なってきたと日本からの頼り・・

チロリン村も日中は暑いけど

夜間はわりと過ごしやすく

窓を開けて網戸ひとつで恍惚状態

 

f:id:chirorin-mura:20200914000247j:plain

 

1日も早く安心できる社会に

なって欲しいと願う世界中の人々

こんなに激しいパンデミックは

人の一生に1度あるかないか・・

天変地異の次に来るほどの大事件

今日のヤフーニュースに

報じられていた・・米国亡命の

中国科学者・・香港大学で

ウイルス学と免疫学を専攻した

イエン・リーモン博士は9月11日に

公開された英国メデイアのトークショー

でのインタビューに応え・・・

””ウイルスは武漢の市場ではなく

武漢ウイルス研究所で作られたもの

である”” とはっきり断言・・

科学的な証拠を発表する予定だと

明らかにした・・その他

多くの詳細も明らかにしている

にも関わらずいけ図々しい

中国共産党は嘘を嘘で塗り固め

世界を混乱に貶めている

基本的な根が腐った・・・

全体主義の狂産党とはしばらく

袂を分かつのが正解だと思う

資本主義社会だからと言って

法や人権・ルールを無視して

金儲けさえすれば良いって

もんじゃない、それでは

世界中がヤクザ国家で溢れてしまう

地球は野生の王国に逆戻り

スポーツにルールがあって初めて

成り立つもので金儲けにも

法とルールが守られて

資本主義経済も成り立つもの

法や憲法の上に鎮座する

中国狂産党とまともな交流が

成り立つはずもなく糞と味噌を

ごちゃ混ぜにすることは

所詮無理筋と言うもの無理が

通れば道理が引っ込むの例え通り

現在数多くの矛盾が露呈して

金儲けだけに目が眩んでいた

世界の自由主義国家群が

ようやく目を覚まし始めたようだ

金も大事だがもっと大事なものが

あると言うことに・・・・・

人を蹴落とし法をも欺き無法地帯に

貯め込んだ金銀財宝は時が来れば

天災人災と共に埃のように散って行く

無法地帯とは金だけに目が眩んだ

人間の心の中の1丁目1番地

その住所に長いこと住み続けた

わだすはちっぽけな金財産を失ったが

この世の命とあの世の命に恵まれ

幸福な人生に感謝が耐えない

いつ果てるとも知らぬ我が命

しかし我が神様はおっしゃった

””お前の余命は後425年・・””

ありがとうごぜえーます

さすが我が神様アーメン~~

チロリン村の営業許可が下りて

 

f:id:chirorin-mura:20200914001050j:plain

 

5日目ポツリポツリだけど

お客様も顔を見せてくれるように

なった・・以前のようなわけには

未だ行かないけれど一歩一歩

行くしかない一歩でも前進

出来ることに感謝をこめて・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ