ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(水)残念ですけど未だ死んでません

ご無沙汰しております・・

読者の皆様には心配をかけ

誠に申し訳ありません

無事死んでるだろうかと

電話やメールで連絡いただき

恐縮してる次第です

9月半ば頃から腰痛がひどく

だるい腰を元気にしようと

強いマッサージを受けたら

更に悪化歩くのもやっとの状態

心身共に元気にノックアウト

されています、聞くところによると

腰痛のときマッサージは

逆効果とのこと・無知なわだすは

逆療法とばかり激痛に堪え

腰ばかりを1時間みっちり指圧

足腰が立たなくなるほど

打ちのめされました・・後4~5日

おとなしくしていれば青春が

よみがえると期待しています

右背骨2本が変形した脊柱管狭窄症

7~8年前から違和感があり・・

4年前の精密検査で原因がわかり

このところ痛みと足のしびれに

悩まされてる現状です、そんなわけで

ブログも休憩中ですが、もう少しで

再開・・再会できると思います・・

今後も時には休憩しながらも

425年間・無事書き続ける所存に

ございます、無理せずのんびり~

””すこし愛してなが~く愛して””

 

f:id:chirorin-mura:20201001022235j:plain

 

””わかるかな?わかんねえだろうな青ケツにゃ・・””

 

f:id:chirorin-mura:20201001022320j:plain

 

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ