ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月12日(月)オムツなんかしてないも~ん!

太陽が眩しい今日の朝と言っても

 

f:id:chirorin-mura:20201013004928j:plain

 

午後の1時だけれど良く寝た~

午前6時に寝たから睡眠時間は

7時間・・明るくなってから寝て

未だ明るいうちに起きたので

少々時差ぼけがありぼ~っとした

一日でもあった今日は暗いうちに

寝ようと思っているけど・・・

さてどうなることやら成り行き任せ

明日は明日の風が吹くな~んて

のどかなことを言ってる場合じゃない

 

f:id:chirorin-mura:20201013005044j:plain

 

そろそろ二十歳も過ぎたことだし

大人にならなければと感じている

外に出てみたら精神年齢が同じ

テオンを見つけ・・コテージで

しばらく世間話をしてみた・・・

””4歳になったんだからそろそろオムツ

 外した方がいいんじゃねえの?””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005228j:plain

 

””オムツなんかしてないも~ん・・””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005333j:plain

 

””後ろからちょろっと見えたじょ~””

””嫌なこというよなあケンちゃん~””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005422j:plain

 

””それよりあのおばちゃん

 オムツしてんじゃないの?””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005746j:plain

 

””してるわけねえだろう~~””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005819j:plain

 

””してるよ絶対雰囲気でわかるもん””

 

f:id:chirorin-mura:20201013005907j:plain

 

””尿漏れするほどの歳でもないし・・””

””おばちゃ~~~んオムツしてる?””

 

f:id:chirorin-mura:20201013010015j:plain

 

””やめろバカ~~~~!””

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

パブ・コミックスの近所に一軒だけ

あった韓国クラブ・・お店が終った後

ママやホステスたちがコミックスに

お客さんを連れてちょくちょく

来てくれたりママとはゴルフコンペ

などでも顔は知っていた・・・

その韓国クラブには一度も顔を

出したこともなくママには

たまにはお店に来てよ~~~と

前から言われていたのである日

顔を出したら大変喜んでくれて

下にも置かぬもてなしに調子をこいて

ボトル2本も開け大騒ぎ・・・

ほとんどホステスが飲んだのだけど

その夜たまたま隣について

くれたのが背の高いホステス

未だ日本へ来て半年弱だと言っていた

ケン棒が良い客に見えたのか

ぴったりそばへ寄り添い離れず

自分の店が終ってから一人で

コミックスへお客さんとして

飲みに来てくれた身長は170センチ

と言ってたけれどもう少し

ありそうな女性でペッタンコの

スニーカーを履いてきて・・

背が高いのを気にしているのか

やや控えめに座っていた

やり手の韓国ママに言われたのだろう

ケン棒を自分の客に取り込めと・・

そんな策を弄されても日本には

年に4~5回それも短い期間しか

滞在しないケン棒に常連客は

少々無理があると言うもの・・

それでもたまに戻る日本に

親しい関係になれる女性がいても

それはそれでいいかも知れないと

思ってみたりした助平なケン棒

元々女性のタイプに好き嫌いが

少ない、強いて言えばうるさい

女が苦手と言えば苦手なだけで

相当間口が広い変態男・・・

相手の女性が嫌がらなければ

ほとんどOKなダボハゼのケン

たかが背の高いぐらい問題外

たとえ2メーターでも気にならない

さすがに3メーターだと

気になるかも知れないけれど

対面で座り飲み話していたら

KMCは長い足をケン棒の短い足に

絡ませてもっとそばに来てくれと

目で合図~それではと・・・

隣へ移り飲みなおすふたり

さほど美人とは云えないけれど

熱心に客として落とそうと

努力する熱を感じる彼女に

満更でもなかった・・・

時には友達とでもお店に行って 

あげようと思う気持ちにさせる

KMC・背が高いのは逆に

魅力的でもあった・・大・中・小

様々なタイプに適応できる三冠王

落合博満的な女性対応・・・

男と女の距離感が一気に近く

なったあの日の夜・その晩

誘えば当たり~~~と思ったが

こんな時の例えはおかしいけれど

武士は食わねど高楊枝・・・

慌てる乞食はもらいが少ない・・

””送ってくれる?””と甘える彼女を

寄り道せずにまっすぐ寮まで

送るケン棒に””ありがとう””と

言って抱きつく彼女に・・

仕事とはいえ大変だなあ~と

複雑な気持ちと助平心が交じり合う

夜明けの草加・埼玉県・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ