ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月20日(金)大統領選挙えらいことになってる~

今日も凄い~雨季の天気とは思えなく

部屋の窓辺から雲の陰さえ見えない

 

f:id:chirorin-mura:20201120230223j:plain

 

青一辺倒~まるでバイデン陣営の評田

しかし青空の真っ只中に燦然と輝く

希望の光どころか真実の光トランプ星

 

f:id:chirorin-mura:20201120230324j:plain

 

嫌いな人には嫌なことだろうけれど

稀に見る国家的犯罪に広がりそうな

アメリカの大統領不正選挙・・・

次々と明るみに出され始めた

まるで雨後の竹の子のように 

99%バイデンの当選はなさそうだ

当選どころか、監獄行きが決定だろう

それどころか、前大統領のオバマ

前国務長官のヒラリー、元大統領クリントン

その他有名な著名人などが多数絡み合った

複雑怪奇なノンフィクション劇場

まさにこのことを言うのだろう

””事実は小説より奇なり””

アメリカ建国史上最も大きな

悪と不正に満ちた国家の汚点になりそうだ

ハリウッドのスパイ映画など

足もとにも及ばぬ素晴しいできばえ

後々映画化されるかも知れない

日本の民主党・消えてなくなったけど

来年はアメリカ民主党が消える可能性も

ある超ビッグ事件だ・・あまり大きく

なり過ぎるとアメリカが弱体化する・・

そうなれば、悪の大国狂惨盗が

マジでのさばる契機となるので

大事件にだけ囚われることのないように

トランプは東南シナ海に引き続き

目を光らせ狂惨盗に隙を見せてはならない

兵器・軍人・ミサイルが足りなければ

なんならわだすも竹ヤリ持って

参加しても良い、ならば鬼に金棒だろう!

そう思い体力が落ちないように炎天下

ダナオへ行って老体を鍛えてきた・・

友人トランプのためなら竹ヤリの一本二本

折れようが曲がろうが気にはしない

その代わりいよいよ命が危なくなったら

船底へ隠れるかもしれない、お天道様に

後425年生き抜けと命令されてるので

比叡山の100歳を越えた大僧正も

おっしゃっている・・・・

””悟りとは平気で死ねることではない

 なにがあろうとなかろうと平気で

 生きて生きて生き抜くことじゃ・・””と・・

雨にも負けず・コロナにも負けず

セブの暑さにも負けぬ丈夫な身体を

心がけ腰が痛いなら痛いように工夫して

みっともないフォームだなんて決して思わず

見よ~~こんなにきれいな打ち方を・・

 

f:id:chirorin-mura:20201120230802j:plain

 

なんとタイガーウッズを見てるようだ

人生とは自己満足である・・・

あははははは~~~~~~~!

 

f:id:chirorin-mura:20201120231031j:plain

 

エクササイスの帰り道、老いも若きも

姉ちゃんも、カメラのレンズは

自然に若き姉ちゃんに引き寄せられる

 

f:id:chirorin-mura:20201120231311j:plain

 

ああ~なにがあっても人生は素晴しい

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ