ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月29日(月)古い奴だとお思いでしょうが

今年も残すところ2日となりました

過ぎ去ればあっという間の1年・・

コロナで始まりコロナで終りそうな

2020年と思っていたが年が明けても

未だ続きそうな勢い、ほんとにしつこい

コロナの野郎~~できる事なら

軍事裁判にかけて即死刑にしてやりたい

年末から年明けにかけてコロナと共に

ぐしゃぐしゃなミステリーゾーンに

なりそうなアメリカ合衆国・・・

超大国に似つかわしくないインチキ

選挙の数々は、まるで発展途上国のようで

世界に恥をさらしている、民主党・・

バイデン、ハリス陣営の違法選挙の

証拠は山ほど出てきているのに

不思議なことにアメリカ大手メデイア

テレビ・・新聞・・一切報道せず

バイデン陣営の偏向報道に徹している

ツイッター、ユーチューブ、フェースブック

にいたるまで、中国式に検閲をかまし

民主党、バイデン陣営に都合の悪いことを

削除・・新聞・テレビも一般国民に

事実を知らせず・・しかとう決め込み

何も知らないアメリカ国民を騙し続けて

来たが・・このところ心ある人々や

SNSの拡散などで事実を知り始めた

アメリカ国民のみならず他国民の人々も

感心を示すようになりインチキ選挙・・

並びにアメリカ社会の奥深い問題

ディープステート(闇政府)の面々の

存在が明らかとなり・・あまりの奥深さに

他の先進諸国も戦々恐々となっている

中国共産党の魔手が此処まで根ずいて

いたとはお釈迦様もイエスキリストも

ご存知あるめえ~~~~~~~

ほんとに中国共産党は世界の毒マンジュウ

今のうちに世界は一丸となって共産党を

滅ぼさなければ世界中が共産党に

呑み込まれ特権階級を除いた一般人は

管理社会の下・・自由のない囚人

みたいな社会が出来上がるだろう

現在の中国・・醜菌平の独裁の下

汚職・嘘・騙し・盗み・恐喝・暴力

共産党の下では白が黒となっても

当たり前、人間の尊厳など何処にもない

一部の特権階級(共産党幹部)だけが

贅沢三昧できればそれで良し

もちろん崇高なる政治思想など無いのだから

金と権力だけが生きる道・・内部の

権力闘争は推して知るべし・・・

そんなケダモノ共産党が世界の覇者に

なったなら地球の未来はどうなるのだろう

こんな際どい時代に差し掛かって

いると言うのに日本の国会は

何を議論してるのか、間抜け政治家ども

並びに頭の狂ったマスメディア・・

戦後75年・いつまで平和ボケすれば

気が済むのか・・マッカーサーに

押し付けられた異人が作った

日本国憲法を後生大事に抱えて

ギャング国家共産党に日本を任せて

日本国家が滅びても良いのだろうか

尖閣諸島なんか中国にくれてやっても

良いじゃねえか・・・なんてほざくアホも

いるけれど・・話にならない

軒先貸して母屋取られる、共産党に

性善説など永遠に通じる人種じゃない・・

アメリカだけじゃなく、EU諸国、

カナダ、オーストラリア、アセアン、

南米、アフリカ諸国、中共菌に

犯され放題だったが・・やっと世界が

気づき始めた中共毒マンジュウの悪巧みを

特に日本は中共猛毒マンジュウを

ばら撒かれているのに、のほほのほん

自民党二階の爺様はとっとと辞職すべし

日本共産党や民社党立憲民主党、今時

存在してるのが理解できない・・・

親中公明党、中共に忖度ばかり

しているけれど中共は宗教を認めない

どころか残酷な弾圧政策を長年

続けている、創価学会が母体の公明党

鬼畜共産党に抗議ひとつ示せない

わだすは自民党が素晴らしいとも

思っていないが、今の野党よりはましだと

思っている・・もっと素晴らしい

政治家の集まりが出来れば理想だけれど

今のところは絵に描いた餅かも知れない

淋しいけれどこれが俗世界と言うものだろう

それにしてもアメリカのディープステート

は真っ暗闇じゃあござんせんか・・・

””古い奴だとお思いでしょうが古い奴こそ

新しいものを欲しがるもんでございます

何処に新しいものがございましょう

生まれた土地は荒れ放題・・今の世の中

右も左も真っ暗闇じゃあござんせんか・・””

♪何から何まで~♪真っ暗闇よ~♪

♪筋の通らぬ~♪ことばかり~♪

♪右を向いても~♪左を見ても~♪

♪馬鹿と阿呆の~からみあい~♪

♪何処に男の~♪夢がある~♪

鶴田浩二さ~~んトランプを

応援してけろ~~~~~~~~

天国から~~~~~~~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.cojp

電話+63-920-903-9837なかだ