ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月7日(日)雨降りの国道一人旅

心地良い浜風が波際から吹き寄せ

なんとも言えず不思議な気持ち

 

f:id:chirorin-mura:20210207232025j:plain

 

心は自然なオルガズムで満たされている

こんな事を言えば薬でもやってるのかと

疑われそうだが、事実やっている・・

萎縮性胃炎・前立腺肥大症・便秘薬

OKMさんが日本から送ってくれた

脊柱管狭窄症の薬を時々・・

悪薬はやってないので心配は御無用

おおっぴらには言えないのですが

助平症を治す薬があればやってみたいと

思う気持ちもあるけれど、それをやると

500年の寿命を保てなくなる恐れも

あるので今のところは接近禁止命令を

出している・・しかしここ1~2年

元気良く朝立ちする日が増えて・・

特異な助平症になったのかと心配してたら

友人の同じく前立腺肥大症のHKJさんが

教えてくれた・・肥大症の薬には

バイアグラの成分も入っているとの事

嘘か誠か知らないけれど掛かりつけの

医者に聞いたらしいから真実味はある

しかし当の本人の言葉に真実味は

あまり感じられず・・まっいいか~~

っていったところだが、現実に

親の心子知らず、せがれが勝手に

元気良くなったことだけは確かだ・・

果たして良いことなのかダミなのか

朝っぱらからオルガズムがよみがえる

正真正銘・・波際の青春爺~~~

””聞け万国の労働者””立て万国の爺諸君””

前立腺肥大症を抱えながらいよいよ

神から与えられた500年の人生を

全うしなければならないと改めて感じた

助平人生に神の救いがありますように

尚・我が息子が全く役立たずになり

おしっこするだけの道具と成り下がり

孤独な人生を歩んでいる高齢者諸君

もう一度青春を取り戻すため・・

堂々と立派な前立腺肥大症になりたまえ

今、覚悟を決めて肥大症になれば

やがて数ヵ月後・・流行り病が

廃れた暁には日本の風俗・または

ハーレム・セブ・マンゴストリート

などのネオン街・カラオケクラブの

最前線に立ち、自信を持って叫べる

””我は立つ・・我は立っている

 いつでもどこでも相手選ばず””

自信を持った人間にはオーラが輝く

たとえ150歳になった爺様でも・・

その気になれば地球は全て我がハーレム

その昔・畠山みどりが歌っていた

<恋は神代の昔から~>

♪恋をしましょう~♪恋をして~♪

♪浮いた浮いたで~♪暮らしましょう~♪

♪熱い涙も~♪流しましょう~♪

♪昔の人は~♪言いました~♪

♪恋はするほど~♪つやがでる~♪

♪チ○ポも使うほど~♪つやがでる~♪

部屋にこもっているばかりだと

わだすのもち肌にもつやがなくなり

そうなので・・いつもはジョビーが

作ってくれる夕食も美味しいけれど

たまには外食でもと金曜日チロリン村へ

来てくれた青春おじさん二人・・

もぐりのしんちゃん・TKYさんと

ナオキsレストバーに行き・・

冷やし中華、ニンニクあげ

厚揚げ、冷奴、などの健康食を頂き

軽く焼酎水割り2杯・・長っ尻を

すると・・ブログを書く元気が

なくなる恐れもあり、お先に失礼

午後8時半・あらら~~今夜もまた

雨が降ってきた・・小雨の中を

リロアンまで一直線、途中から雨も

強くなり安全運転、安全運転・・

埼玉県警交通課の皆様、わだすは酒を

飲んでません・・薄い焼酎水割り2杯だけ

次回日本へ帰国した時風船で量っても

数値はでないと思うのでよきに計らえ

埼玉県警・・TKYさ~んわだすへ

晩酌の友ヤクルトありがとうございました。

南国魚専門の絵本作家でデビューした

しんちゃん飲み始めると長っ尻~~

未練たらしく飲んでないで閉店時間を

守るように話し相手のナオちゃんも

間もなく66歳現在立派な老け盛り

互いに身体を労わり健康な人生を歩める

ことを願いつつ前立腺爺はこの辺で

雨音を聞きながら寝させていただきます。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ