ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月14日(日)♪リロアンは今日も~♪雨だった~♪

雨季はとうに終ったはずなのに

朝からザァ~ザァ~降り

一応大雑把に12月から5月までの

間が乾季と言われ6月から11月までが

雨季と呼ばれるシーズンだが・・

毎日のように雨が多く乾季とは

程遠い・・6月なんてあっという間に

やってくる乾季を飛ばしてまた雨季に

なったら・・1年が半年に感じる

令和の初期はコロナパンデミックで

滅茶苦茶にされた世界の国々・・・

製造元の中国は一党独裁、言論の自由無し

報道も規制され共産党に意議を唱えれば

即刻排除されまともに生きて行く

権利も剥奪される誠に楽しいお国柄・・

政治・経済・マスコミ・軍事・すべてを

共産党が抑えているのだから反旗を

ひるがえす隙もない政権に都合の悪い

ニュースがSNS上で出回れば即削除

テレビ・新聞・雑誌・その他の報道も

共産党を褒め称える独裁一色に染まっている

報道完全規制の下自国内でチベット族

ウイグル族・その他少数民族・法輪功の

気功集団などを共産党という偉大な

ギャング主義とは相容れないと秘密裏に

虐殺・拷問・強性避妊・臓器奪取及び売買

そんなわけで中国は臓器移植最先進国に

なっている・・なにしろ死刑が簡単に

言い渡される地球上で最も恐ろしい国

14億人にも達していると言う人口・・

間引きしなければ食糧難や暴動にも

繋がる危険を共産党幹部達は恐れているはず

農民やその他の貧乏人はいくら死んでも

大勢に影響はないと豪語するやから・・・

むしろ無能な人間はさっさと消えて欲しい

と思ってるに違いない、自分達に都合の良い

人間だけが生き残ってくれさえすれば・・

強欲独裁者が考えることは皆五十歩百歩

一昔前ならいざ知らずハイテクがこんなにも

発達した現在、軍事力・経済力・最新の

ハィテクノロジー・スパイ活動を通じて

諸外国を手中に治めることは

依然より数段優しくなっている

ひとたび入り込んでしまったときは

金の力でありとあらゆるところに

人脈は出来上がっており政界、経済界

の欲深き奴らは首根っこをつかまれ

悪名高き共産党の意のままになる他はない

現在のアメリカ合衆国の民主党、経済界

マスメデイは完全に共産党の影響を受け

長い間の既得権益層をぶち壊そうとする

前トランプ大統領を引きずり落とそうと

就任当時から画策し壮大な計画を周到に準備

今回の大統領選挙で恥も外聞もなく実行した

国中のあちこちが虫歯にやられたように

虫食い状態のアメリカ・その他ドイツ

フランス・イタリア・EU諸国の

政財界の人間にも中国マネーに犯されてる

連中は数多いと噂されている・・・

肝心要の我が日本の政財界にも汚れた

中国マネーに頭を犯されてる連中がいる

これが日本の最大の問題だ・・ジェノサイド

(大量殺戮国)に認定された犯罪国を

日本のマスゴミは取り上げもせず・・

国内のみみっちい問題だけを取り上げ

嬉々としている感じがみかけられる

いみじくもオリンピック大会組織委員長で

あった森嘉郎氏が女性蔑視発言だと

問題視されマスコミ中が此処だとばかりに

大騒ぎ大問題に発展し森氏を辞職させ

溜飲を下げた格好のマスゴミ連中・・

確かに失言癖のある森さん皆で寄ってたかって

いじめてるけれど、あの人だって

貢献した部分はいっぱいある・・なのに

さも鬼の首でも取ったように大騒ぎ・・

女性蔑視発言で失敗こいた森氏だが

日本のマスゴミはもっと大事なことが

山ほどあるんじゃないの?

中国のジェノサイドは人類究極の問題

だと思うけど・・何ゆえ取り上げない?

中国とは金儲けさえできれば知ったこっちゃ

ないとでもいうわけ?中国問題は

中国だけじゃない即日本の問題でもある

元のデジタル通貨を実験研究中・・

ドルに変わり世界基軸通貨の座も

虎視眈々と狙ってる悪の基軸共産党

こんな国に海底を通る光ケーブル設置など

を独占されたら日本、世界のインフラが

危険にさらされる・・インフラを

中国に握られたら世界も日本も悪徳

ギャング立国中国にひれふするしかない

クワバラクワバラクワバラ~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63ー920-903-9837なかだ