ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月3日(土)変態とはなんでしょう?

本日はブラックサタデーイエスが

墓に葬られた日・・裏切り者ユダが

激しく号泣したという、事の大小は

どうあれ我々一般人も気がつかぬうちに

お世話になった人、あるいは

人生の師匠的だった人、友人、知人・・

ちょっとした事で思わぬ裏切り的

言葉や行為をした過去は胸に

手を合わせてみれば少なからず

あると思う・・それほど我々人間て

言うやつは煩悩に満ち溢れ自分自身には

鈍感な存在であると思う・・・

人にしてあげたことは恩着せがましく

いつまでも覚えているが

逆にしてもらったことは簡単に忘れる

他人のミスは激しく責め立て

自分のミスはあれこれ理由をつけて

正当化しようとする・・

他人に厳しく自分に甘く、こんな人が

この世にはあふれている・・

わだすもそのうちの独りだけれど

人間の思いや考え性格も十人十色

神が人間を創ったとするならば

テレビのバラエティー番組のように

悲喜こもごも様々な人々を世に

送り出したものだ・・天使のような

人もいれば、悪魔としか言えない様な

畜生的な人間まで実に様々・・・

天使と悪魔を微妙なバランスをとり

この世へ送り出したのか・・?

天使だけではこの世が

成り立たないのかも知れない

実に嫌なことだけど悪魔の存在も

必要悪としてなくてはならぬものなのか

そのへんは凡人のわだすには

まだまだ理解不能な部分ではあるけれど

人間の腸の中にも悪玉菌と善玉菌がいて

微妙にバランスをとっている・・

人間も男と女という正反対の生きもので

バランスが成り立っている・・時には

神にも間違いがあるのか性同一性障害者も

現れるが・・特にフイリピン人には

多いような気がしてならない・・・

オカマ・オナベがメジャーな存在

日本では一部の芸能人をのぞいて

未だ夜の街でしか活躍できないマイナー的

存在だがフィリピンでは夜も昼も

一般社会で堂々と活躍の場を与えられ

また・・優秀なオカマが数多くいるのも実情

日本の性同一性障害者にとっては

羨ましい限りだろう・・頭の固い

連中は未だに変態扱い、そろそろ

日の当たる場所を与えてあげても良い気がする

同じ人間に生まれて自分が望んで

性同一性障害者になったわけでもなく

我々と同じく神に創られた存在なのだ

生まれつき与えられた命が性同一性障害者

本人の責任ではないのに世間の人は

勝手に変態扱い可哀想だと思う・・

生まれつき脳性麻痺の病気は気の毒で

性同一性障害病は変態?差別じゃないの?

いつの間にかブラックサタディーが

オカマに変わってしまった・・

わだすこそ変態かも知れない

昨日寝不足で今日は眠気に襲われ

そろそろ限度がきましたこのへんで

失礼をば仕ります・・また明日お会いしましょう

皆々様・新しいウイルスに気をつけて

大切な身体お大事に・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ