ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

021年4月6日(火)コロナより怖いワクチン接種

今日も暑い夏の日のセブー直射日光を

浴びると塩をかけられたナメクジのように

頭も身体もくらくら~~レーザー光線

かと思うぐらい射すように痛い太陽光

 

f:id:chirorin-mura:20210407003449j:plain

 

その太陽光は目に見えるけれど上空から

放たれる強烈な紫外線は目には見えない

紫外線を浴び過ぎれば皮膚の炎症や

皮膚がんにもなりやすく注意が必要だ

長時間浴び続けると肌の弾力低下

シミ・そばかす・シワ・と言った

肌の老化を促進させる紫外線・・・

肌の老化原因の8割が紫外線だと

言われているから驚き桃の木山椒の木

また細胞やDNAを傷つける事によって

皮膚がんを誘発するほど強力である

紫外線は可視光線より短くX光線よりは

長い不可視光線の電磁波であり

可視光線の紫色の外側と言う意味で

紫外線と言うらしい・・・

赤外線は地球を暖める作用があるのに対し

紫外線には殺菌作用や体内でビタミンDを

生成するといった化学的な作用を持つのが特長

紫外線には悪いイメージを持ちがちだが

こんなに良い面もあるとはお釈迦様でも

知らなかった?と言うことは我々が見える

ものは有限であり見えないものが無限に

あると云うこと・・我々人間が見える

可視光線の色は7色までらしい・・

昔の流行歌にもうたわれている

♪七色の虹が~♪消えてしまったの~♪

♪シャボン玉のような~♪あたしの涙~♪

♪貴方だけが~♪生き甲斐なの~♪

♪忘れられない~♪ラブューラブュー~♪

♪涙の東京~♪

人間の目には大雑把に分けて七色まで

霊山村立小学校で習ったどどめ色って

どんな色だか忘れたけど・・懐かしい

紫外線に殺菌効果があるのなら

武漢コロナも即死させて欲しいものだ

今日バランガイホールから連絡が来て

優先的に年寄りのワクチン接種が

行えます・・・と言われたけれど

チロリン村に6人いる高齢者誰一人として

接種を希望するものはいなかった・・・

全員が武漢ウイルスよりワクチンの方が

恐ろしいと答えたのには笑うに笑えない

みんな悪徳中国共産党からのワクチン

だと信じて疑わないのだろう・・・

世界中から信頼信用されてると

思い込んでるのだろうかお目出度い

にも程がある中国共産党さっさと

消えて欲しいものだ創価学会の政党

公明党と中国共産党は兄弟関係・・

金と権力志向で価値感共有

共産主義と宗教団体とは理念が

真逆のはずだが金銭感覚においては

理念が大いに一致する?

共産党は暴力で庶民を脅し統一させ

片や仏の名で庶民を脅し統一させる

手段は違うが金と権力志向目的は一緒

いい思いをするのは一部の上層部

大多数の一般庶民はあの手この手で

洗脳させられトップの思いのまま・・

トップに反対意見を言えず逆らえず

と、言うことはすなわち独裁そのものである

どんな世界でも人権・言論・自由を

認めぬ政権・団体・流れぬ水にボーフラ

が湧き汚れて臭~~~~~~~~い!

口ばかり達者で活動しない年よりも

体内にボーフラが湧き臭くなる・・

生きてることは活動してること

老年よ大志を抱け青ケツ何するものぞ

青ケツの知らぬことできない事が山ほどある

さーて高齢者諸君わだすと一緒に

500歳まで生き抜く気持ちのある人は

間違いなく永遠の命を神仏が与えてくれる

ぼろくなった肉体など消えうせても・・・

真の自分は消えやせぬ、他人の死は

確認できても自分の死は絶対確認できぬ

自分で自分の死を確認できぬと言うことは

自分に死はないと言うことである・・

さ~~~て安心して500でも1000でも

100万年でも生まれ変わり死に変わり

我々を勝手に神仏が操ってくださる・・

な~~んも心配ねえべさ~~~

下手の考え馬鹿の猿知恵・・・

さ~~~て今夜も寝るとすっぺえ~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloannamigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ