ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月29日(金)元気ない前立腺爺

快晴のリロアンだった、これ見よがしに

広がった青い空、やはり似合う南国の青空

 

f:id:chirorin-mura:20211030031559j:plain

 

天気とは裏腹にあまり体調が優れず

引き篭もり爺になってしまった本日・・

PCの前に座っても手も心も動かず

ぼ~~~っと恍惚爺・・どうしたと云うのだ

青春の76歳・・やはりバイアグラではなく

前立腺肥大にはタダラフィル(シアリス)

じゃなければ効き目がないのだろうか

夕べのトイレの回数が4回・・それもちょろりと

雀の涙、寂しかった深夜の時間

睡眠も不調・頭と心も重く軽いのは

財布と命だけだろうか、頭もまともな

脳みそで重いのは結構だけれど

軽石のように軽い脳みそが重いのには

やりきれなさを感じてしまう・・

変な時代に関わりあった変な爺・・・

どうせならもっと変な時代になってもいいと

思う今日この頃、中途半端に変なのは

身体に良くない、日本の選挙も

終ったことだし・・どんな政権が

出来上がるのだろうか楽しみである

相手への口撃や非難だけでは

見苦しく聞き苦しい、自由と民主主義の

旗をあげ続け独裁共産主義中国にこびへつらう

事のないような・・きりりと引き締まった

日本でありたいと願っている。

本日は体力も気力もなく単なる爺になってしまった

明日からまた新しく一歩を踏み出して行きたい

本日もこのへんで失礼いたします。

明日こそ元気爺の能書きたれを覗いて見てください

今日は元気なし・・・これにてさらばでござる・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!