ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月9日(木)勃起不全・射精障害

怪しげな天気リロアン一帯・・夕べ携帯に

2回ほど緊急脅しベルがなり、ずらずらと

つまらぬ英語だか米語だかわからぬが・・

脅迫じみた文面がいきなり、飛び込んできた

きっちり文面を理解しようという気持ちはない、

例え気持があっても・・読めないから

スペイン語であれば多少理解できる・・

ただし読み書きはできない・・・

全文が脅しの雰囲気満載なので・・

台風か大雨などの自然災害の警告だと

すぐわかる、なのに大げさなわりに

夕方シトシト雨がちょっと降っただけ

警告があるときに限って何事も起こらず

警告も何もないときに得てして先日じゃ

ないけど恐ろしい高波などに襲われる

あまり当てにならないフイリピン気象庁

それにしても深夜突然携帯電話がびりびり

鳴り響く様は大げさで空襲警報のようだ。

本日は予定通り前立腺肥大症の処方箋と

薬の副作用についてメンデロ病院へ赴き

前立腺スペシャリストと言われる医師に

相談をしてきた・・ネットで薬の副作用について

調べていたら日本の現役薬剤師の方が薬の副作用で

勃起不全・射精障害の体験談を語っていた・・

肥大症には2種類の薬を処方されるが

ひとつはタダラフィル(シアリス)血流を促し

せこいチンポでも勃起を促す作用がある5ミリグラム

と薬には書いてある・・それは問題ないけれど

もう1種類の薬は男性ホルモンを減少させることで

前立腺肥大を小さくする作用があるので・・

勃起不全や射精障害の副作用に関係するのじゃないか

との指摘があったので・・そのことを真摯に

訴えたら医師は素直に聞いてくれて・・

””今でもセックスを元気になさるんですか?””

と・・・質問してきたので素直に答えたわだす・・・

””当たり前でしょう~~~ただいま青春の真っ最中

 888の人生まっしぐら寿命は後424年

 今から勃起不全や射精障害をしてる場合じゃない””

こう訴えたらジョビーと医師は笑いながら・・

それではホルモンに関係しない別の薬にチェンジ

しますと改めて別の薬を試しに1か月分処方箋を

書いてくれて・・これで1ヶ月様子を見ましょう

と言ってくれて、その後にところで888と言う

のはどういう意味ですか?と聞いてきたので

恥ずかしながら波際の変態爺は答えた・・・

””888と言うのはやってやってやりまくれ~~””

埼玉県草加バイパス沿いにあるモーテルの

名前なんですが、わだすは人生の座右の銘にしています。

と・・・冗談交じりに言ったら大笑いしていた

前立腺症スペシャリストの先生・・・

それは由として3時に用事があるので

1時から4時までの診療時間・・用事に間に合うよう

12時に病院到着したらすでに先客3名4番目に

 

f:id:chirorin-mura:20211210010913j:plain

 

なった・・それでも遅くても2時半までには

終るだろうと思っていたら・・フイリピン

当たり前にあることで開院1時なのに先生到着

2時・・・あちゃ~~~~~~~~~~!

わだすの今日の大事な用事はこの娘との

待ち合わせだったのにパアーになってしまった。

 

f:id:chirorin-mura:20211210011013j:plain

 

””喜びも悲しみも幾年月・勃起不全・射精障害””

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ