ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月10日(金)男と女のラブゲーム

空模様がはっきりしない今朝のリロアン

降るのかそれとも降らないのか?

1週間に1度戦友ナオちゃんとの青春ゴルフ

先週はわだすの2回目のワクチン接種のため

急きょ中止となり2週間ぶりの対決となった

11時過ぎふと眺めた窓の外・・チラリと

霧雨模様の細かな雨が舞い散って上空も

ちょっぴり薄暗くやば~~~~~~~い雰囲気

朝の勤めと遅い朝食・・大事な肛門様のお出まし

<この紋所が目に入らぬか~こちらにおわす方を

誰だと心得る・・おそれおおくも先の副将軍

水戸光圀公であらせられるのであるぞ・・・

ご老公様の御前である頭が高いひかえおろ!>

腹から声を出し全身をリラックス~~~

副交感神経のお出ましで気持ちよく

肛門様から命の使命を終えたうん公たちが

もりもりとお出ましになり、これでめでたく

素敵な朝の1日の始まりとなるわだすの人生

そして一晩洗剤で浸しておいた洗濯物を

得意の短い足を器用に使いささっと洗濯

シャワールームの上部に設置してある金棒に

エモンかけにかけた洗濯物をつるして終了

ほとんど毎日のことなので量も少なく

あっという間に終ってしまう・・この朝の洗濯も

軽く両足を駆使してわずかながら足の運動に

手で搾るので手の運動にもなり一石二鳥

その間温水がたっぷり入った湯船に浸かり

老いた肉体を労わる心地良さこれが幸せと

言わずになんと云おう・・・オルガズム?

浸っている最中にジョビーの呼び声が~~

””ナオキさんが来ています~~~!””

12時の約束だけど早めの到着・・道が

すいていたのかも知れない・・・

しばしの間待ってもらって用意して外へ出てみたら

灰色の雲からシトシトいやらしい雨が落ちていた

浮かない顔したナオちゃん””出来るかなあ~””

スマホでダナオ方面の天気をチェックした

CIBちゃん・・ダナオ1番ヤバイ情報になってます

と言ったが、わだすはとりあえず行ってみよう・・

出来なかったら・・どっかで飲みましょう

そういってCIBちゃんの運転で霧雨の中

ダナオへと向かったが雨は一向に止む気配を見せず

クラブハウスへ到着しても霧雨状態・・・・・

空模様を見ながらしばし静観・やるかやめるか!

ナオキ・””やめてどっかで一杯飲もう~””

ケン・””これぐらいなら出来るやろう~””

てなわけで強行突破・・霧雨の中スタートしたが

 

f:id:chirorin-mura:20211211010748j:plain

 

中々ゴルフに集中できずカートもフェアーウエーに

入ることが出来ないので濡れるのが嫌で

パン食い競争のようなせわしないゴルフ・・・

 

f:id:chirorin-mura:20211211010844j:plain

 

前半はケン・ナオキ共にボロボロ~~~

せっかくナオちゃんが作ってくれたおにぎり弁当を

食う暇もなく前半を終えようとした9番ホールから

雨が止みだし曇り空が広がる絶好のゴルフ日和

 

f:id:chirorin-mura:20211211011027j:plain

 

状況は一変した・・大枚100ペちょがかかった

後半の9ホールス前半とは打って変わったいいゴルフ

 

f:id:chirorin-mura:20211211011147j:plain

 

本日は4試合ぶりにケン爺の負け戦、いい試合だった

雨二も負けず風にも負けず雨に濡れたフェアウエーにも

負けぬ丈夫ナ肉体ふたりの爺ゴルフアー・・・

宮沢賢治先生も草葉の陰でバカだな~~と

嘆いているかも知れないがゴルフって楽しい~~~!

わだすとナオちゃんとは同じような腕の持ち主・・

スクラッチなのでいつも好勝負になり、それが

楽しさを倍増させている・・まさしく戦友。

66歳には見えぬカッケー打ち方・・・

 

f:id:chirorin-mura:20211211011306j:plain

 

76歳絶妙なアプローチショット甲乙つけがたし!

 

f:id:chirorin-mura:20211211011455j:plain

 

自分で言ってりゃあ世話ねえってが~~?

ちなみに最近は33歳になる子どもが3人いる

ピーナ嬢と恋愛ゲームを展開中の76歳・・・

 

f:id:chirorin-mura:20211211005433j:plain

f:id:chirorin-mura:20211211005511j:plain

f:id:chirorin-mura:20211211005600j:plain


青春っていいものですネエ~~76歳ハナたれ小僧
日本にいたらこんなラブゲームなんて無理そう・・・

♪ここは天国~♪ここは天国リロアンセブ~♪

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ