ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月12日(日)昨日のブログアップ無しボケた?ブログ村・・

昨日はオーバーワーク気味のエクササイズに

少々疲れ果て夕食にライトビールを1本

半ライスに納豆・大根おろし・半ワカメそばを

食い終わり・・ネットでニュースを覗いた

途端、いきなり眠気に襲われ・・そのまま

ソフアーにダウン・・ぐーっすり熟睡

目覚めたら部屋は明るかったが外は真っ暗

ボケた脳みそは未だ覚醒前・・一瞬時間と

我が身の存在があやふやなまま掛け時計に

目を向けたら深夜12時を回っていた・・・

しばし脳みそを休憩思いをめぐらせたら

おぼろげによみがえってきた記憶・・

そば丼と飲み終えたビールグラスの空き瓶が

目に入り夕食後・・そのまま爆睡してしまったと

ようやく我に返った青春爺・・・ブログは

未だ書いていない・・このまま寝てしまおうかと

一瞬思ったけれど、先月10日間休んだばかり

また今月休んだら、つたないブログを見てくださってる

多くの知り合い・お友達・読者の皆様に

迷惑をかけると思い・・未だ寝ている脳みそと

顔をつめたい水といいたいところだけど・・

生暖かいセブの水でベビー石鹸をなすりつけ洗った

するとようやくもち肌の顔が活き活きと輝き

ブログを書く気持が少し湧いてきてふらふらしつつ

パソコンの前に座ってみた・・なにをどう書く

かもわからぬままにとりあえずパソコンを開き

足の向くまま~気の向くままに人指し指を

動かし始めた・・ボケナス頭は中途半端のまま

気合を入れて交感神経を揺さぶってみたが

すぐには覚醒せず・だらだらと10分ほど

やがて交感神経と副交感神経が程よく交わり

深夜1時になる頃ようやく自律神経とやらの

バランスが働き出し、次から次へと勝手に指が

動き出しつまらぬ能書きが羅列されることになった

終了したのは多分深夜3時ごろだったと思う・・

先ほど午後7時なにげにチェックしてみた

セブ島情報・日本ブログ村・・あれれれ~~~?

夕べ眠い目こすりながら無理して書いたブログが

アップされていなかった・・なんでだ~~?

わだすと同じ症状・・・青春認知症?

今年に入って3回目のアップ無し症状・・・

それでなくても前立腺肥大・薬の副作用で

勃起不全・射精障害・の弊害で悩んでいると言うのに

なんてえこったあ~~~苦労して書いたブログが

アップされてないのはまるで性交のクライマックスに

射精障害にあったような気分だ、こんなことが

度々あるようではブログを書く気持も勃起不全!

時々日本ブログ村からヤフーメールで送られてくる

アンケートにより良いブログ村に発展するため

ブロガーの皆様のアイデアや助言をお願いしたく

アンケートにご協力お願いしますなんてくるけれど

それも結構ですが・・自分達の足元をしっかり

見つめることが、より大事なのではないでしょうか

すべてコンピューター管理してる割には・・

どなってんの?♪なんでだろう~♪なんでだろう~♪

ああああああああああ~♪なんでだろう~♪

ギターを持ったこんなコンビもいたっけ・・・

日曜日の今日は久しぶりの南国ばれ~~~

 

f:id:chirorin-mura:20211213004008j:plain

 

東西南北・・どこを見ても広がる青空・・

 

f:id:chirorin-mura:20211213004056j:plain

 

目の病気、翼状片の手術以来紫外線は敵に

なったけど・・やっぱりスカーっと広がる

青空は気持ちよく心も晴々青春満開~~~

 

f:id:chirorin-mura:20211213004208j:plain

 

””太陽にほえろ””その昔人気の刑事テレビドラマが

茶の間を一世風靡した時代もあった、懐かしい

石原裕次郎を筆頭に露口茂・竜雷太・小野寺昭

下川辰平・萩原健一・関根恵子・などなど

皆今頃どうしていることやら・・この世と

あの世へ別れてはいるが、遅かれ早かれ

やがてはみんな同じ世界に行く事になる・・・

寂しい気持ちはほんのちょっぴりこの世にいる時だけ

この世が終ればあの世で友人・恋人・妻・家族

兄弟・姉妹・その他懐かしい人々と嬉しい再会

この世とおさらばするのも悪い事ばかりじゃない

終着駅は始発駅・・・・・・・・・・・・

♪背中を合わせて~♪あばよと云えば~♪

♪お前の震えが~♪伝わるぜ~♪

♪死ぬほど惚れて~♪死ぬほど泣いた~♪

♪涙は頬を~♪濡らしても~♪

♪終着駅は~♪始発駅~♪

<一週間のご無沙汰でした、玉置宏でございます

 お口の恋人ロッテ提供””ロッテ歌のアルバム>

歌は世につれ~世は歌につれ~あれから50数年 

青ケツにゃあ~わかるめえ・・・・・・

話は変わるが・・バーやスナック居酒屋などで

少し酒が入ると時々自慢げにチンポのでかさを

自慢する間抜けな男がいるけれど・・そんな男に

限って女に持てるやつはいない・・そりゃそうだ

第一に女はでかいチンポを求めているわけじゃない・・

でかいチンポは女が喜ぶと錯覚してる女音痴が

なんと多いことやら・・でかいチンポを穴に入れて

ごしごし長い時間こすれば女は気持いいものと

勝手に思う持てない男の勘違い・・・女がよがる

セックスとはこすりゃあいいってもんじゃない

むしろそんなセックスは苦痛を感じるのが関の山

セックスの達人とはセックスなしでも女に

オルガズムを感じさせ穴の近所一帯をびしょびしょに

させる男のことを言う・・・女と逢ったその

一瞬からセックスは始まっているのだ・・・

この続きは明日にしよう・・朝でもないのに

朝マラが立ってきた・前立腺の処方薬シアリスの

効き目が凄いのか・・勃起不全は寂しいけれど

立ち過ぎもこれまた困ったものであるものには限度が・・

かなりお座り時間が長すぎて腰と胃の調子が

いまいちだ・・今夜はこれにて失礼を

明日またお会いしましょう・・生きてる限りは

♪どこまでも~♪さがし続ける恋ねぐら~♪

♪傷つき汚れた~♪爺でも骨まで骨まで~♪

♪骨まで愛して~♪欲しいのよ~♪

・・・・・なんでこうなっちまうんだろ・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ