ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

たこ爺さんの独り言

昨夜久し振りで飲み過ぎてしまいました。一人で赤ワイン
ー本 芋ジョウチュー ボトル半分 最近は女性がいない方が酒がうめえ~変???寝たのは四時 昼の十二時まで グッスリ し あ わ せ だ ~~~~~~。起きたら テーブルの上に女房から
弁当が届いていました。飯の上に大きい豆の煮っころがし 味付きゆで玉子2個 日本ではあまり見た事のない
取り合わせ とても美味でした。
 
デブ婦人 ありがとう。
多分75キロ位? もっとかな?
まっいいや 最近私云いません ダイエットの事
うるさいと 嫌われるだけなので
さわらぬ神に祟りなし!!!
jjおじさん・・・・・わかってる?????
子供を持った女は強いのです。
無駄な抵抗はやめろ!
せこいチンポを家では出さず
お化け屋敷でも行って おとなしく
処理してもらいなさい(その際、加齢臭や
口臭などの無いよう十分気をつけて
相手の女性に迷惑かけない様
心がけなさい、もう70才にもなったんだから)
 
 
 
人生って不思議なものだな~~
振りかえってみると 思いがけない時に
悲しみが襲って来たり ラッキーな
出来事があったり 自分の考え通りに
物事が 進んだ事は あまりない。
現代心理学の 有名な先生が云ってた
人間がいろいろ考えてる意識と
云うものは 全意識のたった10%で
後の90%は無意識層だと
 
 
 
深層心理学の分野では 表面では
理解できない 深い無意識層に
人間はかなり 影響されてる事が
解ってきたそうだ だから10%の
意識で 全て解った様な勘違いをせず
のんびりと 生きて行こうと 思うこの頃
です、あわてず、あせらず、あきらめず、
あ、う、ん、の呼吸で  私には
これから長い、長い、人生が待って
入るのだから、鉄腕アトムになれる日まで
あきらめねえぞ~~~~~お天道様
今日も いろいろありがとう~~~~~~。