ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

火曜日の独り言

朝 娘の愛美にちよっとだけ
ブログの写真 ヘルプしてもらい
マクタンへ ゴー ~~
総勢9名本日参加 先発5名後発4名
12時20分よーいスタート!
ハンディキャップ制なので
 
 
 
120叩いても 130叩いても優勝する
可能性はあります。
だからと云って浅野さ~~~~~ん
毎回120の安定したゴルフ・・・・・
いい加減に卒業してくれ~~~~~~
そして 時々つぶやく彼
(俺中々勝てねえよな~)
練習もしてねえのに 
勝てる訳ねえだろうってえの!!!
プレーが終わり
全員テラス飲みながら
 
 
反省やら 馬鹿話!!
いつも楽しい ひと時です。
こんなに楽しいスポーツなのに
ゴルフをしない友人の
神田さん いわく(色が黒くなると
女の娘に持てなくなるから~~)
涙ぐましい努力です。
 
 
私など何の努力も無しで 
女性が腐るほど言い寄って
来ます。 うっとおしいので
少し分けてあげましょうか?ハハハ~~
 
 
 
初代 マ二ラ会 会長だった、故大澤清氏
の口癖だった(ゴルフのある生活いいですね~~)
 
 
私も同感です、自分の心身の状態
実力全て正直に数字(スコア)に
現れるのです。
まるで人生の様に 因果応報です。
 
 
 
7時 神ちゃん迎えに行き神楽へ
10分後ゴルフ仲間で私より一回りも年下
なのに二回りも上に 見える三井さん
到着 ケン ハゲミツ 神田 ひろ ナオキ
ララちゃん等々も加わり
和やかに パソコン ララちゃんに
教わりながらバカ話の数々楽しい仲間です。
 
 
そろそろ ナオちやんの妻ミミ が亡くなって
もうすぐ 2年になるけど未だ 
誰も彼女はいないそうです、(本人の弁)
「私それはちよっと淋しいな~リロアンに
女性の知り合い いっぱい いるから
紹介してあげようか?」 ナオキ(是非よろしく)
と云う事で10時半頃私達は帰りました。
 
 
そして今日20人程の女性のうち
特別きれいな女性2人をピックアップし、
写真をとり私のブログに乗せました。
イメージ 2
      いつも波際を守ってくれてる海姫
 
 
 
 
イメージ 1
    もう一人は 池の魚を守ってくれてる人魚姫
 
二人共 際立つ美しさで
リロアン 界隈では有名です。
ナオちゃ~~~ん 
どちらを選んでも結構で~~~す
もし気に入りましたら、今すぐ
リロアンに来ていただいて
 
 
契りを交わしてもらってOKです。
ナオちゃんの永遠の幸せを心から
祈りつつ 後日又!!!!!