ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月28日の独り言

昨夜中々寝付かれず
8時間しか 眠れず、ボケーっと
身体も重く 脳みそが冴えない、スカーッと
した 朝です。 9時ベッドを離れたら
テレビ前のテーブルに カレーと何かを
ミックスした?白身魚とライスが
届いていました。うまかった~~~~。
デブ婦人 いつもありがとう。
たった一つしか 取り柄のない私に
(取り柄は口うるさい事) JJおじさん
みたい??? 
 
 
すみません 取り柄ではなく
欠点でした。!!!
午前中ブログを書いて
娘の愛美に写真を入れてもらう
予定でしたが 呼んだら出かけて
居ない という返事 
 
 
デブ婦人に助けを求めたら、
(半谷さん達とアヤラで待ち合わせ
だから 宜しく)・・・・・と
行ってしまった。
まいっちゃつた~~~~~
タコ爺さん(私です)。
神田さんにTELして(どうしたらいい??)
と 聞いたら(俺も難しくて解らない)と
云う返事、
 
 
せっかく 書いたブログ消えたらどうしよう
と 悩む私に 
取りあえず 投稿しちゃえば?
との アドバイスで投稿したものの
写真も載せましたと 書いた手前
困り果て 急ぎシャワーをして
 
 
パソコン持って一目散 神楽へ
ららちゃん ひろ君 
連絡付かず なおちゃんにTEL
待っててくれると云うので
5時 神楽に到着 しかし
途中からの 写真の入れ方
 
 
なおちゃんにも 難しいらしく
JJおじさんに TELしてくれ
急きょJJおじさん登場
無事成功しました。
 
 
先ほどは 口うるさくてJJおじさん
みたい、って書いたのを
訂正させていただきます。
(JJおじさんと云う方は とても
おとなしく、口数も少なく紳士的で
何処の誰よりも いい人です。)
 
 
 
私は 時と場合と相手に よって
コロコロと性格が変わる とても
素晴らしい人間性を持っています。
 
 
7時半頃から年のせいか
めっきり 疲れの見え始めた
JJおじさんから らら観音に変わり
2時間半程今日もおしえを
賜りました。息子は日本語を
父ちゃんはパソコンを教わり
親子丼???てな事で
 
 
本日は 失礼いたします。
ありがとうございました。