ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月二日タコ爺の独り言

アンパラヤ 玉ねぎ トマト 比風野菜料理
美味しい弁当今日も ありがとう
波際少し曇が多かったが 
それなりに 美しい風景です
 
 
セブーもいよいよ 真夏に近くなったせいか
ジワリジワリと このところ
温度の上昇を 感じます 
 
 
今日パパキッズへ5~6人で
遊びにくる予定だった 神田さん
一人腹いたを起こしたので キャンセル
とTELがあった 次回と云う事でした??
 
 
ほんとに 腹いた?彼女に振られた?
次回は 多分胸が痛くなる?へへへ~~
夕方神田さんの家に行き パソコン
ワンポイント レッスン ありがとう
 
 
そして一緒に神楽 ひろ君にも ちよっと
ララちゃんにも ちょっと二時間
迷惑掛けて 面目ござんせん!!
同じ事を何べんも 何べんも
 
往生ぎわの悪いタコ爺です。
11時家に着き 習った事 復習したが
どこか一カ所違っているのだろう
パーフエクトにならない さっき
あんなに何回も やって成功したのに
 
 
 
失敗は成功のもとって言うけど
成功は失敗のもと????
もう夢も希望も無くなりました。今日は
師匠達に逢わせる顔が無いので
 
 
死んでお詫びをします。そして
明日又元気で 迷惑をかけよう。
それしか私の生き甲斐はありません。
明日は恒例のゴルフ 息子の
賢人も参加 六日 日本へ仕事に
 
 
行くので 別れのゴルフ、永久の
別れにならない様 せがれよ
心身に気をつけてガンバレ~~
父ちゃんも老いた身体にムチなど
打たず 楽してガンバルから~~~
 
明日のゴルフ楽しみだ!!!
皆さん~~~~良き日でありますように!!!