ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

四月六日別れ

朝五時半出発 エアポートへ
いよいよ セガレの日本行き!!チエックイン
無事終わり ロビーでセガレの写真をとり
通りすがりの人に 一諸の写真を
お願いして とってもらった。
 
 
恥ずかしそうだった セガレ
恥ず知らずの父ちゃん
これが最後の別れになっても
くいの無いように と思う父ちゃん
 
 
後30年?40年?人生したら
理解できるように なるだろう!
全ては 一瞬一瞬・・・
固定した 永遠なんてものは無い
 
 
誰が云ったか 知らねえが
{いつまでもあると 思うな親とかね}
大事なものは 失って初めて解る
昔から 云われてる・・・・・・・・
 
 
失わないと 解らない?
命も 失わないと 解らない???
それじゃあ おそいよ~~~
あの世へ行ってから 解ってどうする?
 
 
ところで あの世ってどんなとこ
何でしょうかね~
私はあの世に 友達がまだいないので
解らないんですけど・・・
 
 
霊界で有名だった 俳優の丹波先生
あの世へ行ったきり 未だ戻ってきてないし
(往復のチケット買わなかった???)
車中 運転手のアーノルドに聞いてみた。
 
 
{今日イエスキリストが亡くなった日と
聞いたが 本当?} (本当です)
{日曜日に生き返ったって聞いたが本当?}
(本当です)
{お前 見たの?}  (見てません)
{じゃあ どうして解るの?}
 
 
(聖書にそう書いてあります)
チョーーーン!!!いい答えでした。
私は解りませんが、我々物質3次元
世界を超えた 世界をも 含んだ
復活??? 想像です!!
 
 
最近の科学では 1次元から
我々の世界3次元を含む 10次元まで
ある事が解ってきました。もう頭が
痛くなってきたので この辺でストップ!!!
 
 
明日朝 9時デブ婦人手術と決定
結果は医者と お天道様に
お ま か せ 祈 祈 祈 !!!