ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月23日タコの独り言

今日も弁当あり~~
白身魚のカレーとかぼちゃのすり身和え
日本ではお目にかかった事ありません!
 
 
でか過ぎ~~~デブ婦人の顔位?
うまかったけど、半分しか入りません!
残りはデブ娘が食っていました?
 
 
本日どんより曇の多い波際の空!
久し振り淋しげな雰囲気~~~
 
イメージ 1
 
午後エクササイスにダナオ
ゴルフコース9ホールス
歩こうと用意していたら・・雨~~~~
 
 
ヤメ~~代わりに腕立て100回
腹筋200回でごまかした?
その後小池さん家のぞいたら?
 
 
前の乱雑とした家の中が
きれいに整理整頓されていた!!
やはり女がいると違う???
 
イメージ 2
 
イメージ 3
女の又に”力 あり?努力??
やはり女性は偉大だ~~~
男性はダメだ~~~という事ではなく
偉大ではな~~~い!
 
 
じゃー何なんだ??
わからな~~~い!
昨日の写真載せたのは娘の愛美~~
今日も娘でごまかしま~~す!
 
 
私の手で載せられるのは!
多分来月から???
言ったからには守らなくては!
 
 
私は政治家じゃないんだから~~
誰かが言った?
約束は破るためにある?
 
記録は破られるためにある?
処女は破られるためにある?
パンティは脱ぐためにある?(ごめん違います)
ある男は言った(あの素晴らしい女の最初の
          男に俺はなりたい!!)
 
ある女は言った(あの素晴らしい男の最後の
           女に私はなりたい!!)
 
やっぱり女は偉大~~~~~!
 
 
昨日国益、国益、なんて
誰か言ってましたが?
小さく言えば一人間?-個人?
 
 
誰もが人は自分がー番可愛い?
時々私は子供がー番可愛い?
私より子供が大事!という人もいる?
 
 
私は愛する彼がー番、犠牲にもなれる??
いろ いろ・・・・人生いろいろ・・・
し   か   し
 
 
愛する彼も・・
愛する子供も・・
すべて・・・私の!!私の!!
 
 
だから可愛い??
ー番最初につくのはやっぱり(私)
誰もがー番自分が可愛いんだ~~~
 
 
だから何なの?
何が言いたいの?
だんだんわからなくなりました~~
おっ母さ~~~~~ん!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夕闇せまるリロアン波際~~~~
あの世にいる一度も顔見たことない
おっ母さんに見せた~~~い!南無!