ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月28日タコの独り言

朝8時デブ婦人出発マニラへ
大学時代の同窓会?
嬉しそうに出かけた!
 
 
波際今日も愛があふれてる~~~
あ つ い~~~~~
 
 
コーヒーに頂き物のヨウカン!
これまた頂き物の塩ラーメン!
 
 
私頂き物で生きてる?
この命も頂きもの へへへ~~~
ありがとう! しあわせ!
 
 
ラブラブ中の小池さん
隣町グリーンラグーンでパーティー
私もちょっとだけおじゃま~~
 
 
ダナオ、ゴルフ場への通り道
表の看板とローカル風レストラン
見て知っていた、
 
 
でも中へ入ったのは 初めて!
ワアーオ!グレート!
外と内は大違い広~~~い!
 
 
きれいなプールも、海辺も、
コテージも、レストランも、
カレッサ(馬車)も、宿泊施設も、
 
 
入場料、たったP20安い~~
飲み物、食い物、持ち込み自由!
 
 
水上バイクもボートもあり、
楽しく安い~~
 
 
経費もマクタンリゾートと
一ケタ以上違う~~
穴場です~~!
 
 
デブ婦人がカメラ持って行ったので
写真とれない?残念!!
ネクスト~と云う事で、
 
 
夕方長女をアヤラ(モール)へ送り
又神田さん家!
今日はカメラを借用に来ました~
明日のため~~
 
 
そして又神楽~ゴールデンウイーク?
いっぱいのツーリスト!
 
 
ナオちゃんから又もや甘いものおすそ分け~
(まだまだありそうだ?へへへ~
しばらく通い続けるぞ~~ハハハー)
 
 
私の友達・・村本さん、半年ぶり?
でセブー、ジヨビーと末娘が
一緒なのでホテルへ、
 
 
ワイン少し頂き、ジヨビー、妹、娘、
3人乗せてリロアン波際~
安全運転で?無事到着!
 
 
神田さん、村本さん、その他のお客さん~
(名前は書きません、世界平和のため)
    ありがとう~~~
 
 
昔アメリカ?の有名な先生!
素晴らしい言葉を若者の
ために、言って下さいました!
 
 
”若者よ心に太陽を唇に唄を”
 
 
私も数年前に?年よりのため
素晴らしい言葉を作りました!
 
 
”年よりよ、心に強慾を唇に大ボラを”
 
 
失礼しました~~~!
 
 
本当に独り言・・・写真の、乗せ方早く覚えたい~!
自戒の言葉・・・あせらず、あわてず、あきらめず、
 
 
勝手な事、勝手に、書いて、勝手に寝ます、
    お天道様ありがとう!