ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月1日タコの独り言

いつものように波際でコーヒー
五月晴れ???きもちいい~~~
恒例のゴルフ、8名参加!
 
 
れい子ママも、綺麗な装いで!!
南国おやじ??いない?
敵前逃亡? 戦犯?・・・
 
 
暑い~~今日のマクタン!
何だって?
おやじモグリで潜りに行った?
 
 
敵前逃亡大成功!
暑すぎる~~~
 
 
いいショット無し!
切れ悪し!
 
 
寝不足のせい?(9時間しか寝てない)
年?
若さ?
愛?
ボケ?
なんか足りない?
 
 
神田さん空港、石山さん迎え!
私神楽へ・・・食事、パソコンいじり、
 
 
ツーリストの皆さん結構来ています!
その後神田、石山グループついて
又もや甘いもの頂きました!
ありがとう、ぎゃあ~(嬉しい悲鳴)
 
 
明日は滋賀からしげさん着く予定
(順調にいけば!!)
明日も甘いもの来る~~
 
 
助けて~~~(嬉しい雄たけび)
勝手な事ばかり云って!甘いモノ攻め
ありがとうございます、
 
 
我が家は大家族なので~
何一つ無駄にはなりません!
ハハハ~~~しげさんよろしく!
 
 
まっています~~~神田さんも!
ナオちゃんも、貴方の事
愛してるって~~ハハハ~~
 
 
ところで今日のブログ・・・
いろいろ3時間位かかって
書いたのですが???
 
 
何処かは、解りませんが、
文章の一つ?二つ?
引っかかり投稿拒否?
 
エラーとなり、もう一度
やり直せとなりました!
 
 
今日は疲れてやり直しの
気力が無いので、明日と云う事で!!
 
内容は赤線、青線、キャバレー、
はるを うることの よし わるし、
 
男のもちもの、多義にわたり
書いたのですが、何処の表現が
引っかかったのか、指摘がないので
 
弱りました、つかれた~~~~!
 
昨日ちょっと書き忘れたのですが、
元芸人時代ザコミックス(3人トリオ)
の一人は、元全日本Jライト級一位の
プロキックボクサーでした!
 
今はあの世とやらで元気です!
去年ポン友の横山(元全日本Jウエルター、ウエルター級両階級チャンピオン)もあの世へ行きげんきです!
弟子の一人が分骨してもらった亡きがらの
一部は私の仏壇で安らかに眠っています!
40年来の付き合いでした! 南無!