ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月1日処女の独り言

どうしても、夜更かしになっちまうな~~
ブログ終わると、ついホットして飲みたくなり・・
ついつい晩酌、これがまた、うめ~~~!
一人でやる晩酌、チョーチョーうめ~~~!
私って変態?隣に女なんかいると、うっとうしい?
時間忘れて、チビリチビリ、~~~
 
 
気が付けば・・・二時?三時?四時?
う~~~~~~む、昨夜は神田さん家?
男二人で・・・酒酌み交わす~~~二時間位?
寝たのは二時過ぎ~~~朝波際へ出る時間無し。
 
 
急いで支度、マクタン~~~今日もエクササイス?
ショットもパットも冴えね~~~
15番パー3、四人ワンオン、私一人池ポチャ、
淋しかった~~~ポイントも二個だけ・・・
 
 
雨季に入った?昨夜の雨でコンデション、今いち?
空模様もハッキリしね~~~シャワーして、
神楽・・神ちゃんと待ち合わせ・・・
ブログしながら飯?一杯?・・・・・
 
 
南国おやじも里芋みたいな可愛い顔して?
さっそうと汚いカバン小脇に抱え、入ってきた!
ラーメン・・握り飯二個・・大おしんこ・・大コロッケ・・
すげ~~~胃袋~~健康だ~~!
さすがダイバー?近頃ゴルフアー?
 
 
今日・・・家から7分?車で・・・シューマート開店!
本日グロセリー、買ワンテークワン?
凄い、混雑だったらしい・・・明日早速行ってみよう!
神田、ひろ、の漫才師・・今夜も、・・・・・・?
マンゴの舞台にさっそうと、登場!コーヒーショップ
・・・・・・・・・ケツを触りに?行きました。
元気な証拠?スケベな証拠?暇ある証拠?
 
 
       昔々のお話・・・タイムスリップ!
 
 
相棒はトヨタパブリカ800に乗って・・・
私もしょっちゅう・・利用させて貰った。
免許は取り消し・・・車もない?私・・・
深夜の帰り道、閉店になった、ガソリンスタンドに
立ちより、給油機のハンドルを取り?
すこ~し残っているガソリン、タラタラ入れた・・
 
 
当時鍵はかかっていなかった。これって泥棒?
帰り道、2~3か所、やりながら家に帰った・・・
店が終わり、どんなお客さんでも、付き合えと・・
言われれば・・・ほとんど、付き合う?男芸者?
店の繁盛第一?半年後私も中古車を買い?
 
 
無免許で大活躍???仕事の関係上・・・
酒はいつも飲んでる?無免許酔っ払い・・・・・・
大胆・・・無茶苦茶・・・ひで~~人生!
お客・・・ホステス、トルコ嬢、普通のおばさん、
多かったので相棒も私も結構誘惑されました・・・
 
 
相棒・・・チビ、デブ、私・・・チビ、ブス、しかし・・・
二人とも芸人修行中・・・口だけは達者?
芸は身を助ける?ワッハッハ~~
相棒と私・・毎晩競うように女性ひいき客が?
通って来てくれた。あるときは客同伴?
一人で?友達と?私達・・・ホスト?この顔で?
 
 
懸命な姿にほだされて?
ある夜、私のひいき客・・年増のホステス?
家によって、ご飯食べていって・・・誘われた・・
それまでたびたび、断っていたので、
付き合う事にした・・・年は聞かなかったが・・・
40才近い?いい女だったが・・私にはおばさ~~ん
に見えた・・・今では立派なお婆さん?83~84?
 
 
痩せていたので・・・しわが目立った?
冬だったので、コタツがあり私はコタツに入り・・
ウトウトしていた、彼女は簡単なご飯と・・・
お茶を入れてくれ、風呂に入った?
このアパートには、風呂があった?
 
 
食べ終わった頃、彼女は風呂からあがり・・・
コタツへ入ってきた・・ネグリジェ姿?似合わない?
私はその気がないので、あくびをしながら・・・
眠いふりをし・・寝がえりをうち横を向いた、
 
 
おばさんコタツの中で足をさかんに、・・・
からませてくる・・まいっちゃった私、それでも・・
なお知らんふり、寝た振りしている私?
しびれを、切らしたおばさん?隣へ移動?
 
 
背中にしっかり、しがみついてきた~~
24才の私、おばさんに興味は無かったが・・・
いろいろ・・触りまくる?年増女の果敢な攻撃に・・
若い私のあそこは、カチカチ山になり・・・
ついに、征服された私です!
これって強姦?セクハラ?
 
 
私もフィ二ッシュしちまったから~~問題無い?
問題はそのあと・・・・・さっきから変な臭い?
終わってからプ~~~ン・・・くちゃ~~~い
やたらくちゃ~~~い! さっき風呂入った?
なのに・・・くちゃ~~~い。
 
 
数々の女性を経験してきましたが・・・
この女性の右に出るひとは、今までいませ~~ん!
失礼ですが・・・まんわきが? ブログ観てる人まで
くちゃ~~~くなりそうなので今日はこのへんで!
      ありがとうございました!