ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月17日消えたブログ

やけ酒飲んで寝ようと思いましたが・・・
もう一回少しでも・・・トウライ、しようと思い・・・
ちょっとだけ・・書きます・・・もう朝3時です・・
 
 
いつものように、コ-ヒー持って~
朝神田さん、叩き起こし(嘘ですとっくに起きてます)
おはようございます・・・と私・・・
エ~~大丈夫ゴルフ?遅刻しない?
 
 
問題ありません・・・ほんのちょいと~~
ぼんやりと~~~梅雨時の波際。
私の頭とおんなじで~す。
傍らで、コテージ工事中・・・
 
 
今日は少し多めのスタッフ?
順調にいってくれれば、有難い!
雑炊・・・ジョビー作ってくれた~~
ふ~~~腹いっぱい~~~!
 
 
11時半ハンドル握ったら、
その横を、風船おじさんと恋人マリチュー
仲良く外出・・・いいな~~幸せそう?
12時マクタン・・本日9名参加。
 
 
私のゴルフ重傷です・・・
退院は・・・何時の事やら・・・!
シャワー浴び、途中一時間マッサージ、
久し振り・・いい気持でした・・!
 
 
そして神楽・・お馴染みさん・・・
いっぱいの知り合い、リラックスの夕食?
何か中学生の集まりみたい?
屈託のない話で、盛り上がり~~~!
 
 
男って年はとっても、大人には中々?
少年が・・そのまま年取っちゃった?
私・・自分を見てると気持ちだけは・・・
いつも、大人に・・成長・・真に生きる?
 
 
ず~~~~~っと思いつつ今日・・・!
少しは努力もした? しかし・・・
自分自身を、コントロールする・・・
本当に難しい・・・?日夜それとの戦い?
 
 
自分自身を深くみつめる・・・不自由のない時、
自分を見るのは難しい?年をとると難しい?
自分をさておき・・他人の欠点だけは良く見える?
・・・・・・年をとるとはどういう事なのだろう・・
反省、反省の私です。
 
 
辛く、苦しい時は成長のチャンス?
そう考えれば、苦しみも喜びに?
まだまだ若い・・・後280年・・・!
大昔、そんな映画ありました~~~!
 
 
喜びも・・・悲しみも・・・幾年月・・・!
昔も今も、包装紙は変わるけど・・・
真実は変わらない?
人間が・・・人間である以上・・・!
 
もうすぐ4時です、こんな所で今日は・・・・
何時もありがとう御座います・・・!