ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月3日独り言

お早うございま~~~す!
9時・・・神田さん、起きろ~~~
とっくの昔に、起きている・・?
今日も綺麗な波際~~~!
 
 
素晴らしすぎる程・・・綺麗~~~
カモテスもレイテも・・・一望に!
久し振りに観た・・カモテス、レイテ。
どっかに引っ越したかなと・・・
思っていた・・・カモテス、レイテ~~~
 
 
風船おじさん、本日顔出しません、
窓も、ドアも、閉まってる・・・!
朝から~~~何か起ってる~~~!
村田英雄?淡谷のりこ?
いいじゃないの・・・幸せならば、(佐川満男?)
 
 
12時・・・マクタンゴルフ・・・!
90が切れない、変なゴルフアーに、
なっちまった~~~。それでも・・・
前半、トータル・・・勝利~~~
 
 
今日初めての、ノータッチ・・・!
皆苦労してた~~深い草むら~~!
ゴルフ終わり・・市内で知人とミーテイング!
神楽へ行ったが、駐車場・・満車・・・
 
 
そのまま・・込み合う、時間帯・・・
リロアンへ~~家に着いた途端?
娘と、ジョビー、ドアを開けグッドニュース、
金の集金・・・・・まいった~~~~~!
 
 
         想い出???
 
 
昨日書いた・・・私が重傷の時~~~
様子を見はからって、来てくれ・・・
すぐ裏の・・連れ込み宿・・・
熱い?寒い?一時を過ごした私・・・!
 
 
退院した・・・その後・・・アパートを~
訪ねた私・・・突然だったせいもある?
コタツの部屋に、見慣れぬ男が・・・
私・・・・・誰なの?
彼女・・・・・友達!
 
 
それだけで、私はドアを閉め・・帰った!
男と女・・・愛?スケベ?
どちらでも、肉体の絡み合い・・・。
すべて・・・野性の証明?
 
 
そんな訳で一年の付き合いは・・・
終わりを告げました。
それから~10年後?私が・・・
キックボクシングジム、ESGを・・・
立ちあげた時~偶然彼女と出会った・・!
 
 
年をとって・・苦労が顔に出ていた彼女、
私の部屋を・・・訪ねてきた・・・!
昔の思い出を語りながら~~~
ひと時を過ごした・・・そして???
 
 
空虚な・・・秋風を感じた私・・・!
彼女も、そう感じたに違いない・・・!
緑の草原が・・乾いた砂漠に~~~!
やはり、想い出は・・想い出だけに~
とどめた方が正解・・・?
 
 
身体・・・いまいちの調子・・・なので~
このへんで、今日は失礼します・・・!
      ありがとう。