ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月7日独り言

やっとつながったインターネット・・・また切れてしまった。
昨日からず~~~~~~~~っと苦労しています。
私の頭・・・オーバーヒートしてますので・・・今日は・・・
ご勘弁のほど・・・こんばん・・・トライします。夕べ5時間
今やっとつながり3時間・・私の命300年持ちません。明日よろしく!
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
試しに写真だけ入れてみたら大丈夫・・・?
本日ナオちゃん優勝・・わたし2位・・
昨日から記事を6回書いて消えてしまったので
きょうは休ませていただきます。
すみません・・・台風の影響?私の影響?神田さん?
取りあえず・・・・・・・ありがとう!