ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月28日(金)独り言

8時起床・・・うわ~~~久しぶり~~スカ~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
晴れた空そよぐ風邪港~で船の~~
どうしても、ワンパターンの歌が出てきます。
私、3~4才頃の歌?岡晴夫通称岡っぱる。
小さかったので、そんなに親近感はありません!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
他には・・娯楽が少ない時代・・おじさんが~
蓄音機で、レコードをかけ、私が踊ったりして・・・
遊んだことも・・・ディスコではない、クラシック?
でもない・・三度笠・・踊りです。
 
 
地方にも、どさ回りで来ていた~タンから芝居一座で・
おぼえた???旅姿3人男・・大利根無情?
アハハハ~~~そんな事言ってる場合じゃない?
神田さ~ん、嫌いな太陽見に行きましょうか?
 
 
さっそうと出てきました・・・夜の銀狐?夜のぎんだぬき!
神田・・・・・・ケンさん、シジミご飯食べる?
私・・・・・・え~え~え?あるの・・・?
      あっても、なくても、食べます!
 
 
神田・・・・・・じゃ~~持ってくる~~
持ってきました・・・炊きたてのシジミご飯。
(シジミ、よしおさんから、もらったもの)
うめ~~~飯のでき具合・・・もちょうどいい・・
 
 
自動炊飯器~すぐれもの~~~!
うまかった~~~御馳走様~~!
朝・・ジョビーチョウキンで買った魚と野菜の弁当!
後に・・・?風船おじさん一足遅れで現る。
 
 
旧日本兵のような服装・・これが一番好きなんですよ。
コテージに来るだけでも・・腰のまわりにはいっぱい~
バッグをぶら下げ・・・中には貴重品の数々?
24時間離しません、 それって日本で時々~~
見かける・・ホームレス、スタイル?
 
 
家の中には、彼女もいるし・・ゲートにはガ―ドもいる。
何の心配もないのに?
小池・・・・・・・アハハハ~~~日本に居るときからの・・
癖なんですよ~~こうしないと・・落ち着かない!!
 
 
私・・・・・・・一日中腰周りのバッグ外したの見たことないんですが?
<腰のベルトにいつも2~3個のバッグ>
小池・・・・・・・こうしないと寂しいんですよ~
私・・・・・・・そうですか・・寂しい?夜もつけてるんですか?
 
 
小池・・・・・・・一応寝る時まで、つけてます。
私・・・・・・・そうですか・・・それじゃあ~寝る前の彼女・・・
との・・交尾のときも~つけたまま、腰振るんですか?
 
 
小池・・・・・・・ケンさん、そんな冗談ばかり言うから、
行為の真っ最中に思い出して~笑っちゃうんですよ~~
するとマリチュー・・・・どうして笑うの???って怒るんです!
その顔がまた~~村田英男・・そっくりになるんです。
 
 
また笑いそうになるんですが・・・懸命にこらえて・・
いや~チューチャンのマン毛が鼻の穴に入り・・・
くしゃみが、でそうなんだよ・・・とごま化すんですが・・・
いや~~辛いとこですねえ~。
 
 
私・・・・・・・いやいや~辛いというか、ユーモラスというか・・・
何とも形容しがたい二人の関係ですね~~~。
28歳~69歳、素晴らしいんじゃないですか?
 
 
小池・・・・・・・そう言ってもらうと、ありがたいんですが・・・!
ケンさんからの、バイブレーター本当に助かっています。
最近は腰痛もあるし・・かたいのも5分~10分で~
出るものも、出ない~からっ梅雨・・まいりました。
 
 
それに・・彼女夕べバイブが痛いって言うんですよ・・・
私・・・・・・・前も言った通り、彼女を昇天させようと思わない!
思うと強くなりがち・・・ソフトタッチが極上なんです。
 
 
観音様をちょっと上にめくり・・つかず、離れず、
根気よく心の中で・・鼻歌歌いながら~やるんです!
そのうち・・待てば~~芽も出る・・花も出る?
 
 
昇天させてやると、言う欲望を捨てなければならない・・・
淡々と~あくまでも淡々と~欲望を捨てる。
相手は・・・観音様なのです!
 
 
 
イメージ 3
好き勝手にでたらめ放題・・喋ってるタコ坊主の私・・・
アハハハ~~~独り言ですから気にして・・イヒヒヒ~~!
 
 
小池・・・・・・・ケンさんうまいこと言うな~~~
今晩もう一度、しっかり努力してみます。
てなことで・・・今晩うまくいったかな~~~
また・・・明日・・・有難う・・・有難う・・・