ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月1日(月)独り言

8時起床・・・すがすがしい朝~~~
のひと時~~
 
 
イメージ 1
 
 
聖水・・仏壇へ・・洗面・・口ゆすぎ・・洗濯~~~
9時神田さ~~ん・・頂き物の金つば二個持ち!
波際へ~~~コ―ヒータイムで~~~す。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
朝のお勤め・・御苦労さまです!
朝の波際・・弁当も持って・・・ちょうどジョビー持ってきた~
フイリピン風野菜煮っ転がし?あさりの佃煮・・
キャベツ、千切りごま和え、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
波際の・・コーヒー朝食~最高です!
神田さん・・毎日6時起床ですから~朝食終え・・・
食後のコ―ヒー、金つば一個ほう張りながら~
うぐ・・?うめ~~うめ~~太ったヤギですか?
 
 
昨日酒飲みすぎ?調子に乗って・・・フーテンの寅をやった・・
小池さん・・姿見せません、マリチューに怒られた?
具合悪くて・・起きれない? 昨日の風船おじさん・・・
糸の切れた~ヤッコダコになってた。
 
 
疲れた私・・途中退場・・・部屋に引きこもり~~~
神田さんは・・昼寝~~~訪問してくれた3人の日本人・・・
風船おじさん・・・独断と、偏見と?酔っぱらった勢い?
 
 
独壇場~~~講釈の数々・・・疲れ果てた顔して~~
今度・・またゆっくりお邪魔しますと・・私の部屋に寄り~
別れを~~~言って・・・逃亡した。
そのあとを、追うように・・私も買い物に逃亡した。
 
 
本日の波際・・・まずまずの~好天気!
朝のひと時・・・神田さんと~残りわずかな私たちの人生・・
黙々と・・・語り合いました・・・順調に生きても2~3百年?
短い・・人生・・懸命に生きることで、一致しました!
 
 
ホテル泊まりの影響?腹の下水が少しつまり気味~
今日はあまり・・・芳しくないので・・また明日ということで~
 
 
だましだまし・・・あやしながら~働いてもらってる・・・
私の腸たち!明日はよろしくお願いします。
有難う・・・・・・有難う・・・・・・有難う・・・・・・!