ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月2日〔火曜日)独り言

腸がぐずつき良い眠りが出来ず、朝方になっちまった。
10時2回も・・神田さんからメール~
一回目・・遅刻するよ・・2回目・・生きてるの?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
2回目のメールで・・飛び起き、まだ生きてる~~~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
慌てて、コーヒーとジョビーが作ってくれた雑炊・・
鍋ごと持って波際~~風船おじさんやっと・・・
糸が繋がったらしく・・・全うになりつつあります。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
3人そろったところで・・朝の御前会議?
風船おじさんより・・・質問、バイブの使い方?
マリチューいまだに、怖い怖いと尻込み?
(私にとってはマリチューの顔の方が怖いのですが)
 
 
風船・・・・・・・ケンさん~どうしたらいいんでしょう・・?
私・・・・・・・ホールの中へ入れてますか?
風船・・・・・・・入れてます。
私・・・・・・・入れたらダメって云ったでしょう?
 
 
特に初めての人は、嫌がるのです。
田舎の山奥出身者は・・電気を怖がる人が多い?
前に・・ナスを入れたら~喜んだと言ったでしょう?
ナスはマリチュー山奥で慣れてる?
 
 
安心感が・・あるのです、ひょっとしたら・・前使った事ある?
風船・・・・・・・そうかも知れませんね~~~。
私・・・・・・・バイブは・・中に入れず~豆の皮をペロッと・・
上にめくり~触れるか・・触れないか・・位の段階からスタート、
 
 
とにかく・・慌てず、あせらず、あきらめず、ゆっくり~じっくり~
それだけで~~~たいていの女性は昇天します。
ホールは・・産道で感じにくいのです。
 
 
風船・・・・・・・判りました・・ついつい~入れたくなっちゃうんです!
それと・・・ケンさん最近の事で、恥ずかしいんですが・・・
ある晩いつものように・・マリチューの両足を私の肩にかけ・・
観音様を拝み・・おもむろに・・舐めまわし~周囲も舐めつくし・・
 
 
彼女・・気持ちよがるもんですから~いつもより・・
よけいサービスしたのですが・・終わってフウっと一息つくと~
私の顔が・・・べたべた~濡れてる感じ?
なんとなく~手で顔を拭ってみたら・・・真っ赤なんです手が!
 
 
あれ~~~?鏡を見たら私の顔・・口を中心に真っ赤っか~~
血だらけ~~~マリチュー!マリチュー!
目を開けたマリチュー、申し訳なさそうに悲しい淡谷のりこ・・
の顔になり~謝るのです。ソーリー、ソーリー、アキオ!
 
 
風船・・・・・・・今日が予定日なら何故先に言わないの?
マリチュー・・・・・・・ソーリー、ソーリー、明日だと思ってた!
風船・・・・・・・とりあえずシャワールームへ行き~~~
洗ったんですが・・・まいりました~~ケンさん・・!
 
 
私・・・・・・・小池さん・・臭いで気がつかなかったの?
風船・・・・・・・私は何事も・・はじまると一心不乱~
他には気が回らなくなるんです。
私・・・・・・・それって~単なる臭いに鈍感なだけじゃないんですか?
 
 
風船・・・・・・・言われてみれば~当たらずとも遠かりきですか・・・
<気取ってる場合じゃねえだろう~~~>
朝っぱらから~こんな話・・いいゴルフ出来る訳ねえ?
 
 
案の定・・ひで~~ゴルフ・・このゴルフ場も、20年前・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
石ころだらけの原っぱだったけど・・・今じゃ緑がいっぱい??
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
月日を感じます。今日の収穫は18ホールス歩き・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
良いエクササイス・・ということで・・・有難う、有難う!