ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(日)独り言

昨夜・・・村本さんがコテージへ泊まり・・・
全額・・支払い済みのオフタナホテル、もったいないので~
私が泊まった・・久しぶりのホテル、ツウリスト気分?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このところマッサージも、御無沙汰だったので~~
フロントへTEL、うまいマッサージをリクエスト・・・
フロント・・・・・・・一時間P700ですが~男性ですか?
          それとも女性ですか?
 
 
私・・・・・・・もちろん~女性!男は進入禁止!
      (男に触られるの・・・好きではありません)
フロント・・・・・・・若い女性がいいですか?
          それとも・・ベテラン女性?
私・・・・・・・間髪いれず若いの・・・!
 
 
フロント・・・・・・・OKサー30分後になります、いいですか?
私・・・・・・・OK!ブログの下書きをしながら、待っていた。
約一時間後?ドアのノック音が聞こえたので、ドアを開けた。
間違いなく女性だったが・・・若くもなく、いい年でもなく・・・
年のころなら、30歳?色浅黒く子持ちの母ちゃんっぽかった。
 
 
まっいいや・・・男でなくて~何より~~~~?
さっそくと・・・思い・・うつ伏せになった私・・・
マッサージ・・・・・・・サ~フウバット カ サ~。
           (衣服を脱いでください)
 
 
私・・・・・・・なんで~~~?
マッサージ・・・・・・・サア~~オイル、さあ~~
私・・・・・・・オイルは好きでないので指圧にして~~!
 
 
マッサージ・・・・・・・OKさあ~~~
そして間もなく・・・マッサージは始まった
私・・・・・・・ワチュワネーム?
マッサージ・・・・・・・ステフアニー サア~~!
私・・・・・・・お~~ビュウティフルネーム・・MO!
      (あなたの名前は美しい)
 
 
マッサージ・・・・・・・サンキュー サア~
私・・・・・・・イランタオン カ ナ~~~
マッサージ・・・・・・・24 サア~~!
思わず、顔をのぞいてしまった・・私!
 
 
老けてる・・・・・苦労してる???それ以上聞くのはやめた。
多分、子供もいるだろう 下腹も出ている・・・
手も洗濯??ガサガサ、さっさとマッサージしてもらい
疲れをほぐしてもらおうと・・うつ伏せになった。
 
 
背中から~腰・・そして足まで・・・10分位?
マッサージ・・・・・・・サア~仰向けサア~~
なんでここだけ・・日本語?判りません。
そこそこのマッサージしかし、背中が短すぎる・・
 
 
言われるまま~仰向けになった私・・・
肩・・から胸・・モモ・・足・・これも10分位・・
下っ腹・・けつの回り・・チOぽの回り・・・だんだん~
変な所に近ずいてきた・・・ちなみに聞いてみた・・・
 
 
私・・・・・・・ピラ カ 手漕ぎ?(ゼスチャー)
マッサージ・・・・・・・P1000サア~
私・・・・・・・ピラ~~息子入れ入れ~~~
マッサージ・・・・・・・P2000サア~~~
やたら・・・たけえ~~~!
私・・・・・・・ネクスト ナ ラン!
(今度・・・ねえ~~)
 
それにしても・・・あのガサガサした手で~こがれてP1000?
老女に入れて・・・P2000、勘弁してください!
昔の軍歌にありました~~ああ~~あの顔で
あの~熊手で~失礼独り言です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
どこにでもいる・・・気~違いと感違い~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
眠れな~~い・・・うとうと2~3時間?矢張り自分家が一番!
幸せは~足元にありました!8時家に帰ったら~~
まさるさん・・・うろうろ・・・声をかけて波際でコーヒー!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
神田さんも・・・TELして~コ―ヒー、風船おじさんも・・・
風船おじさん今朝は得意な格好、18番です。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一方マリチューこの格好が・・大嫌い?
小池さん一時マリチューのアドバイスで~
着るもの・・・変えたのに・・・また・・元に戻った!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 

大した貴重品も入ってないのに~ずらりとバッグ。
どうしても・・・ホームレスが好き?
2時から浅野さん3人で・・・ビリヤを見に来た。
まさるさんも・・入れて・・4人・・午後の波際~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
どうしたわけか・・小池さん一人酒飲んで・・酔っ払い
フウテンのとらさん・・やってた。
一人だけ・・場違いのテンション~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今ブログかいてる・・・私も寝不足とワインで~~
場違いの居眠り?半分眠ってました!
すみません・・・また明日・・有難う有難う有難う!