ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月4日(木)独り言

7時起床・・いつ降ってきても、おかしくない・・・
どんよりとした~空模様。今日はヨシオさんと二人~
ダナオでゴルフ、雨ふらぬよう~~~よろしく!
 
 
 
イメージ 1
 
 
8時半・・曇りの中~~お早うございます。
神田さん、てな訳で大人の波際~
今日は、7~8人ほど釣り?その他思い思いに~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
魚とり・・・10時ごろ、少しお天道様顔出してきた。
昨夜いた風船おじさん、姿見えません・・・
窓ガラス越しに・・中を覗きましたが・・・
間抜けの・・??失礼もぬけの殻?でした。
 
 
ダナオの山奥?あそこへ行かれると、急用の時困る?
携帯の電波が届かない・・・連絡しようがない。
下山するのを、待つしかない!
 
 
11時半、ヨシオさん到着、二人ダナオへ出発!
神田さん誘いましたが・・・テコでも動きません~
<夜なら~行っても・・・いいけど~~>
(ダナオの山に・・ナイター設備あるわけねえべ~~)
 
 
というわけで・・私とヨシオさんの一騎打ち~~
真面目な顔して・・それでは、よろしく・・・(似合わない)
さっそうと・・スタート・・まずは私テイ―ショット~
まずまず~~~ヨシオさん豪快に打った~~
ボゴッ!変な音だったがフエアーウエー左~
 
 
そこから・・・ヨシオさん得意の刻み?ダボ。
私・・・ラッキーパー、ここから二人~~~
黙々とゴルフに専念、ハーフ終わって・・・
私・・・42・・・ヨシオさん54・・・白熱の大接戦!
 
 
そして・・後半も黙々と、火花散るゲーム・・・
勝負は最終ホールまで、もつれ込み・・・
上がって見なければ・・解らない、大熱戦・・・
 
 
息つく暇のないゲーム・・そして上がってみれば・・・
ほんのわずかの、僅差・・私44、ヨシオ55、
ドライバーショット・・・何回打っても~~~
50ヤード~~80ヤード置いていかれます。
 
 
全く敵いません。OBの数でも、負けます。
私・・O、ヨシオ・・4やられた~~~
池ぽちゃの・・数でも?私Oヨシオ2、またやられた~!
3パットの数・・・?私1・・・ヨシオ5・・・敵わな~い!
 
 
こんなに~やられたのに・・私86、ヨシオ109、
23ストロークも私すくなく・・・数では・・・本当に~
ヨシオさんに敵いません。まいりました~~~!
 
 
ゴルフ・・終わり波際へ・・ヨシオさん大好きな~
ジョリビーチョコレートアイス買ってきてくれました。
美味しい!突然いないと思ってた風船おじさん~
 
 
臭いをかぎつけて?出てきた・・・今日は珍しく~
マリチューの事・・少しこぼしてた~~この話・・
まとめるのに・・苦労するので明日にします。
 
 
ヨシオさん、明日は帰国・・・気をつけて~~~
また、戻ってくるの・・楽しみにしてま~す。
いつもありがとう。この辺で今日は失礼します。