ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月5日(金)独り言

昨夜・・ブログのトラブルにあってしまい~~~
書きあげたブログ、全部消えてしまいました。
私は不器用で、パソコンも使い慣れてないので・・
 
 
ブログ書くのに下書きも入れると、4時間ぐらい・・
かかります。気を取り直して、もう一度挑戦~~
寝たのが午前3時になり、お陰で9時半までグッスリ。
コーヒータイムは10時になりました~~~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
神田さ~~~ん・・おそよごぜーますだ。
と・・・波際へ行ったら・・曇った波際に~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
曇った風船おじさん・・・抜群のコントラスト!
似合っていました・・。
神田さんも、昨夜ヨシオさん最後なので・・遅くまで?
少しばかり、膨らんだ顔に、疲れがみえる?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
曇った、波際にいきなりザアー~~雨~~~
ちょっとした・・スコール?すぐ止みました。
風情があると・・・風船おじさん、自作の酒とつまみを~
運び込み~~~朝から一杯・・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
私が写真を、撮ってる間・・いつの間に?
神田さん消えてしまった・・・霧隠才蔵?
風船おじさんの相手・・私一人ですか??
 
 
 
イメージ 5
 
私・・・・・・・小池さん、朝から飲んでマリチュー怒らない??
風船・・・・・・・いや~問題ありませ~~~ん!!!
         朝のお務め、終わったばかりですから~!
私・・・・・・・え~~~?朝もやってるの?
風船・・・・・・・はい~~~もちろんです。
 
 
私・・・・・・・じゃー昨日の朝・・誰もいないと~~
       思った時・・・2階でやってたの???
風船・・・・・・・おっしゃる通りです。
        (しゃーしゃーと、のたまう風船おじさん)
以前は夜だけだったんですが・・・バイブを使いだしてから~
朝、夜、二本立てになりました。(昔の映画館?)
 
 
お昼も~やれば~~三本立て???
私・・・・・・・いいよなあ~~小池さんは、何回でもできる・・・
      自分の液の元出さないんだから・・・
      (出ないのです・・出るのは煙だけ)
 
 
風船・・・・・・・最近立ちも・・悪くなったので・・バイブレーター、
        本当に助かっています。前はいつも心配・・・
        いつ、しぼむか・・? でも今はこのバイブの・・
        お陰で自信が持てるように、なりました。
 
        国定忠治の名場面じゃ~ないけど・・・!
        思わず・・・バイブを握りしめ~~~!
        <俺には・・つえ~~味方があったんだ!>
つぶやきおじさんに・・・なっちまいました~~ケンさ~ん!
 
 
私・・・・・・・あ~~それで解った・・・酒が解禁になった訳!!
       朝、夜、2本立てになった~せいだ~~~~~!
風船・・・・・・・へへへ~~~マリチューは男系なんですよ~~
私・・・・・・・男系・・・?
 
 
風船・・・・・・・ハイ~体つきも・・顔つきも・・歩き方も・・・
        まるで男です・・・ただ~おっぱいと、おOOこが・・・
        ついてるから~女と解るんですが・・・ぶすっつら
        したときなんか・ほんとに、村田英男そっくりになるんです。
 
 
私・・・・・・・ほんとですねえ~~笑った時とそうでない時・・・
       天と地??まあ・・表情が豊かって~事で、あっそう!
風船・・・・・・・あまりの七変化で時々気持ち悪くなる時も、あります。
午後・・6時 薄暮の波際に一人いたら~風船おじさん・・
 
 
 
イメージ 6
 
手作りの酒・・つまみを持って現れた・・・数分後マリチュー~~
フルーツサラダを作って・・持ってきてくれた・・・有難う!
薄暮の中の・・彼女、小池さんの云う通り、故淡谷のりこそっくりでした!
 
 
 
イメージ 7
 
これから、今夜もまた・・・熱い戦いが始まるんだ・・・
風船おじさん・・・VS・・・淡谷のりこ(時によっては、村田英男も)
この辺で・・・今日は・・・神田さん一日中横たわってる?
 
 
明日は・・・少し歩きますか?一万歩?一万湖?
冗談ではなく・・・本気で言ってます。人生300年の為!
それでは・・・・・皆様・・きょうも元気で~~~!有難う。