ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月8日(月)独り言

昨夜も・・寝るの午前3時過ぎになっちまった。
寝しな赤ワイン・・半分ほど~~~
深夜の晩酌・・うめ~変態爺に近づきつつある?
 
 
いや・・・すでになっている。あくる日予定がないなら、
多分・・5時?6時?気持ち良いひとときなのです。
9時半・・神田さ~~ん、お早うごぜえます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝のお努めで~~す。今日は中々の好天気!
大人の波際・・・まさるさん、風船おじさん~
すでに・・・格好つけて~~座っていました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
やはり・・風船おじさん、一方的に~~~
喋りまくっている、まさるさん・・コックリおじさん。
それでも・・笑顔でニコニコ応対優しいまさるさん。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
時々風船おじさんの言動には、吹きだしてる??
事実・・映画フウテンの寅さんを見てる感じです。
現実離れの面白い波際~~~!
まさるさん・・2日間にわたる風船おじさんの~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
上にも?置かぬもてなしに・・疲れ果て・・・
虫歯が痛くなり~オフタナホテルに戻った。
波音ひとつ、、、聞こえないしづかな波際!
今は・・・平和の海です!!!
 
 
エクササイスと練習を兼ねて~~
一人ダナオ、、ゴルフコース。
ひとりだと・・・いいショットの連続???
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
9ホールス・・歩き歩き、いい汗かきました。
明日のマクタンも・・・いいショット出ますように~!
ヨシオさ~~ん・・コツわかった?誰にも見せない。
ひとりで~~~今度やる時一人1ホールでしましょう。
 
 
私が1番ホールの時・・ヨシオさん3番ホール?
ナイスショットの連続??????
前半9ホールス・・・後半9ホールス、トータル、18H
うまくできています、前半がいいと後半が悪い?
 
 
我々アマチュアーは前半後半どちらも・・いいと、
いうのは・・滅多にありません。どちらかというと・・・
後半に乱れることが多々多い???
 
 
特に前半少しばかり・・・いいスコアで回ってくると~
後半欲が出てきて~~前半のスムースな・・・
ショットが消え・・・ナイスショットばかりを、
追いかける??そして肩に力が入り~~
 
 
リズムを崩し・・・ぐっちゃぐちゃ~~~
誠に人生そのものです。ナイスショットばかり・・・
追いかける人の人生・・・ほとんど失敗??
本一ばかり、狙っている人に限って~
あまり練習などしません。
 
 
地道なつまらぬ練習は・・・嫌い??
辛いことには、背を向けて楽しさだけを追い求め・・
しかしその方角に、ナイスショットは住んでない??
ナイスショットは、地味な辛い場所に住んでるらしい!
 
 
地道な辛さを繰り返しているうち~自然に・・・
棚から牡丹餅のように・・落ちてくる??
最初から棚の牡丹餅狙いの人には~落ちない?
 
 
牡丹餅には、目もくれない人・・イライラした~
牡丹餅・・自ら落ちてくる?これがナイスショット!
この辺が、帳面上の計算には出ないので~~
わかりずらい・・・?矢張り急がば回れ??
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
俺はゆっくり回れる年でもねえし・・・??
若いの~~~俺の代わりに・・お前らがんばれ~~
というわけで・・・明日のゴルフは牡丹餅狙い??
           へへへ~~~!