ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月11日(木)独り言

8時起床・・曇っています、リロアン波際。
8時半早めのコーヒータイム。
 
 
イメージ 1
 
 
風船おじさん家・・・人影~~なし!
2Fの一室・・・気のせい?
かすかに~揺れる~~カーテン。
今朝もお仕事??御苦労さまです。
 
 
神田さん家・・玄関・・前・・。
愛用の藁草履ない!
私がもたもた・・してる間先に行った?
 
 
案の条、コテージ悠然と立って?
そんな元気はなく~どて~っと座っている。
風船おじさん・・同棲生活!
私と神田さん・・一人住まい~。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 生活スタイル・・多少のずれ・・・?
それにしても・・規則正しく・・きちんとした性格?
とは・・・とても思えぬ~風船おじさん!
 
 
こと・・・マリチューに関して、夜だけではなく・・
先月頃からスタートした・・朝の仕事まで~。
こまめに・・・真面目にこなす~風船おじさん!
信じられない・・・規則正しい生活!!
 
 
人間て~やる気を起こし~その気になれば・・
結構・・出来るじゃな~~~い!
(本能的に好きなことに・・・限れば・・??)
 
 
そんな事実を・・学ばせられた~今回の・・
風船おじさん~ありがとう・・・!
マリチューが、風に飛ばされそうな~~
風船おじさんの~糸になってる??
 
           更年期
 
昨日に続き・・・グッドバランス~~~
口で言うほど・・簡単ではなく・・中々難しい?
年齢と・・ともに衰えていく~肉体・・・
それと・・ともに精神(心)も衰える?
 
 
昔は・・肉体と精神は・・別・・??
と・・・思ってた時代もありましたが・・・。
今では・・紙の裏・表?と思うようにも~~。
 
 
精神が衰えれば~肉体も衰え・・・
肉体が衰えれば~精神も衰える?
<だから~なんだって~の??>
 
 
昨日病院の先生が・・言ってたバランスが大切!
なんとなく・・・納得させられた~次第です。
子供のころは・・思っていました~~~
 
 
お爺ちゃん・・お婆ちゃん・・人間として~~
完成された・・立派な人たちなんだと・・
人間は~黙ってても、年と~ともに・・・
完成されていくものだと・・・!
 
 
しかし・・・今~自分がその立場になって・・?
思うことは・・完成など夢の世界??
感性もなくなる? 何を云わんとしてるのか~~
わからなくなった・・・~~~。
 
 
 
イメージ 3
先生の言葉・・生きることは~歩くこと?
9ホールス・・ダナオ~歩いてきました。
(これで~~後・・300年間違いなし?)
 
 
近頃の・・・お天気見たい~~??
この辺で今日は・・・頭おかしくなったので・・!
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!