ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月10日(水)独り言

寝るのが・・明け方4時になりました。
昨夜・・ブログの途中パソコン横目に~
うとうと~~気持ちよ~く寝てしまい・・・
ふと~時計を見たら、午前1時近い・・
 
 
明日の朝にしようかな・・と思ったが気になり・・
1時から・・寝ぼけ脳みそたたきながら~~~
始めたら・・・3時・・安ワイン飲んでたら4時?
慌ててベッドに入りました。昔加藤登紀子が・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
歌ってました~~<一人で寝る時にゃよ~ォ・・
膝小僧が寒かろう~>(ひとり寝の子守唄)
いいえ~膝小僧が痛いんです・・・年・・・?
10時今朝も・・ボ~~~っと波際~山口さん、
 
 
 
イメージ 4
 
 
(リロアン在住)突然訪問・・またもや~~
おじさん4人・・たわいのない会話で1時間!
 
 
 
イメージ 5
<風船おじさん、すぐわかる無駄な抵抗はヤメロ!>
 
 
たわいが、ないというのは平和の証?たわいがある?
それは・・問題だあ~! 神田さん掃除の姉ちゃん
来るので・・一足お先に・・・退散・・・?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
私も洗濯屋ケンちゃん・・するのでふた足お先に~~
昼近くなったら・・絶好調の天気?暑~~い!
それも・・束の間~雨が降ったり~止んだり・・・
車・・1万キロ点検、無事終わり、昼過ぎ戻った。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
P4600・・すべてチエック・・オイルも交換?
本当?日本じゃないから、100%は信じ難い?
信じるしかない?信ずるものは救われる?
でも・・・たけ~~なあ~ほんの2時間ぐらい!
 
 
神田さん家・・掃除に来た女性、子持ちのやせ形!
掃除は抜群・・徹底してうまいらしい・・・!
マッサージもそこそこ、うまいらしい~!
 
 
その他は聞いてない・・・!その他はある?ない?
神田さん・・・!誰にも云わないで、内緒に~~~
してあげるから・・・私にこっそり本当の事云いなさい!
 
 
昨日のダメゴルフと・・・朝寝の影響??
少し身体が重いので、コンソラシオン・・ヌアッタイ・・
マッサージへ夕方出かけた・・・が・・しかし~
シャッター下りて閉まってた・・・。う~~む・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
商売難しい?近くのショッピングセンター、フーダ、
へ寄り道~~ついつい、つまらぬ買い物・・?
反省~~~反省~~~二日前買ったもの~また??
 
 
          更年期障害
昔から女性には、よくある症状として認められてきた。
しかし・・・最近は男にもあることが認められている!
うつ病も、更年期症状の種類の一つに入るらしい?
 
 
年齢には、関係のない更年期もある?
肉体的から~精神(心)的から来る更年期・・・!
追い詰められた・・・精神・・肉体・・
 
 
心身のバランスが崩れると、症状が出る?
特に我々・・50代以上は(私40代)・・・
グッドバランスが・・・本当に大切らしい~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
聖路加国際病院の先生が・・言ってました。
簡単な健康法<腹6分目・・生きる事は歩くこと>
 
 
 
イメージ 2
 
明日もブログかける健康を・・グッドバランスで~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!