ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月12日(金)

快晴のリロアン波際・・・しばらく見れなかった~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
気持ちスカ~~~ットミサイル?どっかの国持ってる?
神田さんも・・爽やかな暑苦しい顔して~~~。
グッドモーニングで~~~す。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
メンテーナンス・私たちがいるので黙々と仕事?
御苦労様~~私が見てない時・・何やってんだべ~?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
風船おじさん家・・物音一つしない・・・
人影も~~感じられない・・・しかし・・2Fあの一室!
今頃・・三橋美智也の炭坑節??朝も早から~~
よ~~ォバイブを入れてな~いとヒヒヒ~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今朝も真面目に朝のお仕事??
すっかり・・バイブにはまった二人・・・
それにしても・・・朝・・夜・・毎日二回~凄い!
お万の方恐れ入りました。フーセンの方アーメン!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今時・・・日本全国探しても、こんな夫婦いない??
ギネスブック?天然記念物?人間国宝?
野田総理大臣殿・・・風船おじさんに~~~
国民栄誉賞その他、何でもいいから~~~
あげてくれませんか・・?大人のおもちゃが一番??
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今日12時からマクタン、早朝組と我々昼から~~
ぐうたら組がコンペをする予定でしたが、
パル・・トーナメントが有り、残念ながら順延!
 
 
 
イメージ 10
<海に見えますか?波ない?水透き通ってる>
 
 
その後・・ナオちゃんたち4人ダナオのコースへ・・
行きたいのですが~~~ケンさんどうでしょう?
と・・TELあり~OKと私・・返事、急きょ5人でダナオ!
 
 
 
イメージ 11
(金髪の日本人らしいアメリカーノ?)
 
 
日頃のおこない悪く、相変わらず調子でない私。
日頃のおこない、も~~っと悪いナオちゃん・・・!
残念ながら~見違えるようなゴルフ・・・?
ダントツのチャンピオンでした。
 
 
 
イメージ 12
<ナオちゃんの写真なかったので、スタッフのタタイ
によく似た~私のキャデーを載せました~~でも?
ナオちゃんにも・・・似てる?? こいつ神楽に~
つれてったら~かなり・・面白い・・・???>
 
 
 
ドライバー修理中で3番ウッドの私・・・それでなくても
飛ばない私・・・今日は毎ホール2打目一番先に~
打つ~~~トホホ~~淋しいゴルフ!
 
 
 
イメージ 13
 
 
飛ばないので・・力む・・力むからよけい飛ばない・・・
あげく・・・右や左の旦那様~~悪循環の繰り返し。
カート使ったのに・・・ちかれる~~~ゴルフでした。
OB・・ちょろ・・ダフリ・・トップ・・多彩な技の数々??
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ビデオに撮ったら大いに、楽しめるコメディーショー?
石井ひろ君も・・先月から仕事に従事、久しぶり・・?
私以上に~笑えるプレー数多く出してくれました。
スコアーは・・・数字が多くて~数え切れません???
 
 
イメージ 4
 
 
 
昨日日本からオーバーステイーで・・強制送還された・
南国親父・・・悟ちゃん~~何の罪の意識も感じず~
少ない・・髪の毛~そりあげ・・金髪~~~!
上手いこと・・・ハゲかくし?娘のアイデア~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
と・・云ってた・・中々似合って~格好いい?
ヨッ~~~!セブーのアメリカン人!!!
 
今日もありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!