ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月13日(土)独り言

昨日と同じく・・・全開の空模様~~。
爽快なリロアン波際~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
太陽がまぶしい・・・!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
海もまぶしい・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
水浴びもまぶしい・・・!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
地球がまぶしい・・・!
ぜ~~~んぶ。。素敵な波際の朝~~~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今朝・・7時30起床~~異例の早起き?
このところ・・酒を控えているので早い目覚め?
その代わり、夜パソコンタイム・・・
居眠り・・こいてしまいます。
 
 
今まであまり、居眠りは経験ありませんでしたが。
結構・・居眠りって~~~気持ちいい!
睡魔に落ちる~あの一瞬!
そして、ハタと目を開く・・・また~コックリ?
 
 
・・・目を開く、その繰り返し~~~!
最後は、気合いを入れて一応やり遂げる。
今朝は8時のコーヒータイム~早い・・?
神田さん・・洗濯タイム、スイッチON・・・
 
 
コーヒー終わるころ・・丁度洗濯機止まる頃!
丁度いい?・・便利な時代になりました。
私は今だに、あしふみ洗濯・・・
修業中の身には・・・丁度いい・・?
 
 
昼過ぎ・・・まさるさん波際へ~~~!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
風船おじさん・・・手作りの変なつまみを~~、
でかい弁当箱に入れ~~これまた手作りの~
特別酒を飲み・・・悦に入っている!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
<ローカルウイスキーにカラマンシージュース・・
を混ぜた身体に~あまり良くないと、云われる>
気持ち良さそうに、酔っていた。
腕や足に・・クラゲに刺された・・跡?
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
午前中と午後の二回泳いだそうだ。。。
酒飲んで・・・???確かめなかったが・・・
あの酔い方では、飲んで泳いだ可能性??
前歴もあるから~~あぶねー。あぶね~~!
 
 
困ったおじさんだ~~!それをたしなめるように!!
突然・・・快晴だった空に~~雨雲???
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
これもあぶね~~あぶね~~~!
3時・・・マクタン・・ドライビングレンジ!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
打つタイミングの、コツを思い出した~~!
やはり・・・練習は大事!!!(6箱打ちました)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
久しぶりで・・・神楽、シンガポールマン(かず君)
来てた。今日誕生日?逆にお土産もらっちまった!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
申し訳ない・・・南国おやじにもアンマン頂き~~
ありがたいやら~申し訳ないやら・・・!
皆さん~お世話になり、ありがとう御是ーます。
この恩は一生?永遠?に忘れず~~~。
 
 
私があの世へ行った暁には~皆さんが・・
来る日を~心待ちにして・・一番いい所場を~
確保し~~般若心経を唱えながら・・・!!!
いい男限りなく~~いい女限りなく~~揃え!
 
 
万全を期して・・・お迎えしますので~~
この世の生臭坊主に~高いお経代など払わず~
あの世に行ってから~私に300ペソ頂ければ~
必ずや・・極楽天国・・間違いなし!
 
 
皆様の~お越しを・・お待ちしております。
今日もまた・・頭のおかしい私が書いてます~~
どうぞ・・・本気にしてください・・・!
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!