ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月25日(木)独り言

8時起床・・今朝も台風・・荒れた空海(弘法大師?)
 
 
イメージ 1
いきなり帰ってきた~風船おじさん・・・
いきなり襲ってきた~変な台風・・・
まるで~~~歩調を合わせたように・・・
 
イメージ 2
8時半~荒れ模様の波際へ・・お早うございます~
神田さん・・少し早目のコーヒータイム~~~!
 
イメージ 3
<内緒の話ですが・・いつ頃ドライバー持ってセブーへ
これるのかメールしてくれる?神ちゃんヨシオさんに>
誰にも云わず~~~内緒でね・・・!
 
 
またも、いきなり現れた・・・風船おじさん~
ドアを開けて~~待ちかまえていました。
日本で買ってきた作務衣・・・上下で(当たり前?)
千円だったと~自慢顔・・今日で2日目洗濯はいつ?
 
 
前は・・塩が噴いても着ていた~今はマリチュー~
いるから・・・3日間?何日着てるか・・楽しみです。
皆さんも・・・楽しみに~~~~~~~!
風船おじさん・・気に入ったものは~着の身着のまま
・・・何ヶ月でも・・・苦になりません。
 
 
不景気な時代には・・・ぴったりの人・・?
ある時・・・風船おじさんとニオイについて~~~
語り合った事がある・・(風船おじさんには持論?)
 
 
風船・・・・・・・人間は少し、クサイ方が正解!
         男も女もクサイぐらいがちょうど良い・・
         私は少しクサイ女性が好きです。
私・・・・・・・・・石鹸・・シャンプーのニオイは好きですが
        後はあまり~香水のニオイも、あまり・・・風船・・・・・・・そうですかね~私は逆に無臭の・・・
         人間なんて~気持ち悪いんですが!
私・・・・・・・・・私はクサイのあまり~~好きには・・・
風船・・・・・・・自然界を見てください・・草・・花・・動物・
 
 
イメージ 4
 
       それぞれのニオイを持ってます・・・。
         特に動物たちは、初めて会うと~~
         互いにニオイを嗅ぎ合います。その・・
        ニオイで認識?仲良くしたりするのです。
 
 
私・・・・・・・・・言われてみれば、正しいような気も~~
         しますが・・ニオイの種類にもよる??
         嫌なニオイを出す・・草花もある?
         それに、どんなに奇麗な女性でも・・・
         ウンコのニオイがしたら・・嫌だなあ~~
 
 
風船・・・・・・・ケンさん・・それは極端過ぎ・・・!
         クサヤも納豆もチーズも・・臭いから~
         味があり~~うまいんです。
私・・・・・・・・・私も納豆・・クサヤ好きですが~~
         人によって、ニオイにも好き嫌い??
・・・・・このように高尚な会話をすることも・・たまには?
 
 
これも内緒の話ですが・・・女性のあそこ・・・?どこ?
あそこです・・・やはり人に(男)よって~少し・・・
ニオイがあった方が好き~と云う人もいれば・・・
 
 
無臭がいい~と云う人もいる。でも・・・クサ~イのが・・
好きという人は、あまり聞いたことがない・・・!
昔・・・私の友人で奇麗な~彼女がいた、エロッぽ・・
かったが~~クサヤと同じニオイが・・・プ~ンと・・・
 
 
洗っても~洗っても~匂うんです・・・と彼・・・!
病気?ワキガ?あそこにもワキガある?
脇ではなく・・・真ん中ですが~~~間もなく友人は~
クサイ仲には耐えきれず・・・別離となりました。
 
 
よくもまあ~~~朝っぱらからこんな上品な話・・・
私のブログ・・どうしても女性から嫌われる(当たり前)
 
 
あきらめて~男専門に!(オカマではありません)
明日こそ~上品にいきたいと思います・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!