ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月6日(火)独り言

安らかな夜を過ごすことができ・・感謝・・・!
顔洗い~くちすすぎ・・・コ―ヒ―入れ~。
朝のお努め・・・?波際へ~~~お早うございます。
 
 
イメージ 1
神田さん・・・今朝の波際・・・まぶしすぎる~~!
肉眼では遠くに・・ハッキリ見える、レイテ島。
 
 
イメージ 2
カモテス島・・・この写真では見えにくい?
アフリカ人の・・・6,5~7,5の視力なら~~~
歩く人影も見える・・・??(写真の人・・日本人です)
 
 
イメージ 3
こんなに・・真っ青な空と海~~日本では・・・
見た事ありません。人工的に演出した?
そんな風にさえ・・感じさせる強烈な光・・・太陽!
太陽~大好き人間・・・神田さんも、タジ~タジ~!
 
 
イメージ 4
タジタジと云えば・・・タジキスタンという国!!!
(それがどうした?だから・・何だって~の?)
・・・・・単なる~流れです・・・。
 
 
あのへん・・何でタンのつく国・・多いんだろう・・・?
タジキスタン・・パキスタン・・トルクメ二スタン・・
アフガニスタン・・後2~3カ国ある?
全部・・・イスラム諸国・・?日本人には・・・
 
 
なじみの薄い国・・・近くのロシア~~同じような~
名前の人がいっぱい・・・?何とか~スキー、、、
チャイコフスキーとか・・・ドストエフスキーとか・・・
アルペンスキーに貴方がスキー~~~?
 
 
その国によって・・・いろいろな特徴・・・!
解りにくいのが・・・モンゴル人の名前・・・
相撲取り・・おおぜいのモンゴル人・・・!
朝青竜・・白馬富士・・旭天鵬・・白鵬・・~~
 
 
出身地は・・ほとんど同じで解りやすい・・・
首都・・・ウランバートル、問題は本名~~~!
<例えば・・・ジンバルダン、ジョガズガボンジソワグ>
皆さん・・・覚えられますか・・・?何回聞いても・・
 
 
私には無理・・やたら訳分からなく、長~~~~い!
タイ人・・・これも長~~い<カムチャラワン、バイヨク
ボーコゥソー難し~~~い!一番易しいのは韓国?
<金・・・朴・・・李・・・三つ?もう少しある?アハハー>
 
 
12時15分マクタン着・・・本日5名・・・サトゥロ。
コブタ。ドミケ。ミチュユ。キン。以上~正式な・・・
参加者の名前・・・?さすがマクタンゴルフコース!
仕事のできるキャデイー達・・名前もしっかり~~~!
 
イメージ 5
今日はみんなで・・・ひで―ゴルフ・・私だけじゃない?
みんなで叩けば怖くない!その中で・・・ぬきんでた
プレイヤー、一人・・・体調悪かったのか・・・
良すぎたのか?それともキャデイーにやられた?
 
 
新人・・今日で3回目の仕事・・ボール見てない?
ルール知らない?スコアーも何も解らない?
大叩きの中・・・唯一一個のバーディー申告はパー!
よく切れなかった~南国おやじ・・智ちゃん!
 グリーン上・・智ちゃん一人だけ~全員次のホール?
 
 
イメージ 6
 
最後は居直って・・・この姿!切れる老人~~~
 
 
イメージ 7
暴走老人・・・流行っているのに・・・えらい!・・・
切れない智ちゃん!・・・え・・?何・・?まだ40代?
こりゃ、また~失礼いたしやした~!今夜はち~と
飲みすぎました・・。また明日・・ありがとう、ありがとう。