ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月13日(火)独り言

8時起床~~起きがけ腹筋100、目覚めた~!
仏様にお水・・顔洗い口すすぎ、美しい~~
魅力的な顔で・・・へへへ~神田さ~~ん???
お早うごぜーます。ニッコリでてきた太めのおじさん!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日もおててつないで・・波際~~~(気味悪い!)
まずまずの好天気・・・適度な雲と~適度な青空!
海は昨日と違い、平穏・・静か・・波は無・・・
平和な海に・・・戻りました。カモテス島、レイテ島、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は、見えます~くっきりと・・・ハッキリと・・・!
今朝のコ―ヒータイム、ナオちゃんに貰った・・・
最後の甘納豆で・・・いただ~~~きま~~す。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さ~~てと、準備万端・・整えてマクタンへ~~~。
アーノルドの運転で~練習もしてない私、無無無!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ジョビーも用事がいっぱい一緒です。支払い!!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日の海岸道路、ビックリするほど・・車少なく~~
15分ほど?でマクタン???こういう日もある?
自分で運転しない車、久しぶり・・・リラックス!
11時55分ゴルフ場・・今日は余裕の到着です!
 
 
暑そうだ~~~スタート前に、気合いの尾崎さん?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
めちゅえさん、村野原さん、も来ていた・・・!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ナオちゃんから、少し遅れるとTEL入ったので~~
私たち4人で・・・お先~間もなくナオちゃん4人で・・
到着・・・やはり暑いゴルフ場・・・ショットも、アチチ?
あ~~~あ~~~あ~~~あ~~~ノーコメント!
 
 
終わってからのクラブハウス・・・みんなで一杯!
バカ話・・・唯一楽しいくつろぎのひと時でした・・・??
 
           タイムスリップ
 
山あり、谷あり、腹は減る?タンから一座の~~~
ストーリー・・・。ひいきの・・おばさんいない私・・・
毎日・・腹減る?金ない?食堂・・ラーメン~~~
サンプルメニュー・・・見ては生唾ゴッくりと・・・!
未練たらたら~~帰る日々・・・!
 
 
汗にまみれ・・・プ~~~ンと酸っぱい匂いの・・・
ぼろ布団にくるまり・・・明日を夢見る私でした。
そんな時・・・女神のように、現れた・・・!
一人のお客さん・・・若い女性・・20歳ぐらい?
 
 
顔や姿は、さておいて~(トノサマガエルに・・・似てました)飯だけは・・・ごちそうしてくれた・・・!
腹っぺらしの私には、ありがたく・・嬉しかった・・・!
毎日のように、芝居小屋へ通ってくれました。
 
そのうち、見よう~見まねで、私も少し・・・
恥ずかしながら~舞台で踊るようになった・・?
男踊り・・・女踊りも?食うためには、何でも・・・
せざるを得ない?背に腹代えられぬ・・・?
 
 
へへへ~~図々しくやりました。ある時・・・
応援してくれてる女性に、食事の後・・誘われ・・?
気の進まないうち・・・(ナオちゃんなら二つ返事で・・
喜んでいったと思います。)一軒の連れ込み宿
 
 
・・・若い私でしたが、とてもそんなムードにはなれず
・・・白けた胸の内、彼女には申し訳なかった・・?
・・・ものの・・・頭と~チOポは別な生き物・・?
ピーンと小さな仁王立ち?若さの勢い・・・!
 
 
そして・・・視線は合わせず・・ただ入れるだけ~~~
入口で・・・中まで入らないうち・・私出ちゃいました!
本当に信じられない~出来事?あそこだけは~~
元気のよかった、早漏少年!セクシーさに?
 
 
恐ろしさに?負けた私です。・・・そして後悔の念に・・
駆られた?私・・・。そんな事があってからも・・・
彼女は、毎日のように通って応援してくれた・・!
しかし・・・肉体関係は、後にも先にも、これが・・・
 
 
最初で最後でした。こんな人生が半年ほど続き~~
一座・・・花形の一人兄さんがアパートを借りて~~
あげようか?と・・私にいい、一座から逃れたい?
と思っていた私・・・悩みながらも・・借りてもらう・・・
 
 
事にした。<この花形男も女も、両刀使いなのです>
次へのステップ・・少しの間だけ・・我慢?しようと・・
決断・・・向島・・花形兄さん・・ひいきの、おばさん家
~~~2階の一部屋借りてもらった。そして~~
 
 
一座を辞めた私・・・その日から~毎日・・・仕事を~
終えた花形兄さん、私の部屋へ・・・帰ってくる。
食うためには・・何でも・・・と思う私ですが・・・!
一週間?我慢の限度でした。ボロバッグに・・・
 
身の回り品を詰め~~~何処行くあてもなく・・・
トボトボと歩き始めた私・・・春真じか・・まだ肌寒い
日の事でした・・・。また~明日お会いしましょう!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!