ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月18日(日)独り言

お早うございます!今日も絶景・・素晴らしい。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
連日続いています・・・満天の星空じゃなく~~
満天の青空~夜は満天の星空になりました!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨夜・・・マンゴーの良薬が効いたのか・・・
顔色がよくなった~女性大好きの神田さん。
夕べの状況を・・・頭に浮かべニタニタと~~!
朝の新鮮な波際に、でてきた・・・風邪薬より~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
女の香りが数倍~効き目ある・・・?
本音の気持ちを、述べながら・・・
朝の波際~リラックス。最後の大福、どら焼き・・・
わしづかみ、口の中に放り込み・・(ごみ箱?)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
うめ~~未練タラタラ・・・ご馳走様・・・!
そこへ神田さん・・・取っての付いた紙袋・・・!
テーブルの上にポンと出し~(何これ?)
 
 
と・・云うか云わぬうち~クラブエース・・・
・・・レイコママから~(どひゃ~~~)・・・?
えへへ~~察しがつきます・・・甘いもの!
ようかんロールと餅いり最中・・・そして~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
食物繊維とポリフェノ―ルの宝庫・・・ココア!
レイコママとは、肉体関係もないのに・・・
いつも、もらいものばかりで~すみません・・・!
 
 
旦那の智ちゃ~~~ん、私の分もいっぱい・・・
ママと関係して~~~!ありがとう、いつも・・・!
昼過ぎ・・・マクタン、ドライビングレンジ・・・。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
真面目に?新たな打ち方研究・・練習ではOK!
うまく強いボールがヒット出来ました・・・!
明日・・ダナオで一緒にプレーする・・・
長谷川(通称ひろ・・・またの名をつちのこ)と・・
 
 
バッタリ・・・秘密練習?(一応シングルプレーヤー)
いろいろ~アドバイスもしてくれた・・・ヨシ・・と~
気合い入れたら・・ヨシ・・オさんがきた・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ジョリビーのチョコアイス~2個持って・・・へへへ~
うめえ~~ヨシオさんも、明日のダナオ一緒です。
練習はあまりする気ない?犬小屋探しで疲れた?
マクタンからセブー市内まで、犬小屋買いに・・
 
 
 
行ったヨシオさん、さっき私が電話をしました・・・!
ドライビングレンジにいるので、帰り寄りませんか?
真面目なヨシオさん?ちゃんとチョコアイス持って・・
寄ってくれました。お先に~と云って先に帰った~~
 
 
ひろ・・・ゴルフはうまいのですが・・頭はうまくない?
煙草・・ライター・・携帯・・置き去りにさっさと帰った!
戻ってくると思い・・・20分ほど待ったのですが・・・
戻らない!あきらめて・・・車に乗ったところで・・・
 
 
TELがきた・・・けんさ~~ん・・そこに携帯らしきもの・・
ありませんか~?<らしき物じゃなく・・携帯だろう?>
そうです~。それじゃ~そっちまで戻るの大変だから~
預かってて~くれますか?明日ダナオで、よろしく~!
 
 
<戻るの大変だから?待ってる俺の方が大変なの!>
ひろ・・と初めて会ったのは・・・かれこれ20年前?
色は当時から、真黒・・・短足・・バンカーの中で~~
見たとき・・・つちのこ?かと思いました。アハハ~!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あの頃からゴルフは・・うまかった。
今50歳になった?月並みですが、月日の経つのは~
早いもの・・・ひろも過去にいろいろ問題もあり・・・
よく乗り越えてきた?生命力逞しい・・つちのこ・・・!
 
 
マクタンの帰り道~長~く、でかい・・・虹・・!
 
 
イメージ 10
 
 
 
あんな虹は・・・初めて見ました・・・。
そして・・・橋を渡り終えたら~奇麗なサンセット~~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
南国ならではの~風景・・・?タイムスリップは・・・
明日と云うことで・・今日もありがとうございました。