ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月20日(火)独り言

神田さんの、お早うメールで起こされました。
グッスリ~~~夢うつつで寝ていたわたし・・・
雨が降ってる。曇ってる?(当たり前!)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
寝すぎ~~ゴルフ遅刻する・・・ゆっくり、急げ~~!
コ―ヒーいれてる最中、ナオちゃんからTEL・・・
(今日ゴルフどうする?)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
リロアン大した事ない雨だったので・・
やりましょう・・・とわたし!
霧雨~~パラツク波際・・・久しぶりです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雨にまつわる・・歌謡曲いっぱいありました!
雨あめ降れ降れ~もっと降れ~
私の心を~???八代亜紀さん?
 
 
古~~~いところでは・・・新川二郎さん・・・
東京の灯よいつまでも・・・!
雨の外苑~夜霧の日比谷今もこの目に~
優しく~浮かぶ・・・60代から80代の方知ってる?
 
 
その他の年代・・・無視?そんな昔を思いつつ~
雨のパラつく波際で・・・若者二人、よーかんロール~
ほおばりながら・・・今日も人生ありがとう!
寝惚け眼の神田さんマンゴの美女とラブト―ク?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
小雨の波際~早めに切り上げ、ゴルフの準備・・・
洗濯時間が・・足りなくなり~本日お休み・・!
昨日のダナオで、インカムあり・・味をしめた~
点才ゴルフアーツチノコ・・・ひろニコニコ顔で~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日も参加・・・今日が最後のヨシオさん~~
豪快ショットで~さようなら~~~!
 
 
 
イメージ 6
(手前私と同じ、怪我ない人尾崎さん)
 
 
夜は神田さんと~マンゴのコーヒー街を闊歩?
明日気をつけて~ジャパン・・・また~~
会いましょう、ヨシオさん~いつもありがとう・・!
 
 
本日8名参加・・黒河内直樹・・大活躍びしばし!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
チャンピオン。苦手?のはずバンカー3回も一発で・・
オンザグリーン・・ワンパット・・ポイントも10個で~
チャンピオン!どうなっちゃったの?????
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ペッタンコちゃんのせい?とりあえず、おめでとう!
 
 
 
 
            タイムスリップ
 
 
免許証を手にした・・私・・以前にも書きましたが~
半月後??車を買いました。月賦で・・・
2年払い?3年払い?忘れましたが・・・
日産ブルーバード、4ドア・・デラックス!
 
 
¥64万円 もちろんオートマじゃありません。
嬉しかった~~~本当にうれしかった~~~!
その時作ったハンコの実印・・今でも使用しています。
当時・・・普通のサラリーマン、平均給与2~3万?
 
 
まだまだ・・高値の花の自家用車、喜びのあまり~
わたし・・・鼻高々で福島県伊達郡霊山村へ~~~
国道4号線を、ぶっ飛ばし・・・?帰った・・・!
途中追い抜かれた~車一台もなし、前を走ってる車・・
 
 
一台残らず追い越し・・・無茶運転!高速道路など~~
ない時代・・3~4時間でおらが村~ガキの頃の・・・
同級生に見せびらかせ~大いに自慢?
同級生たち・・本当にお前の車?と・・疑ってた・・・!
 
 
車検証まで、出して見せ・・・おらの・・だ~~~~~!
ビックリ顔の・・田舎少年たち・・・得意満々で~~~
東京へ戻るわたし、途中北千住の交差点?
オーバーブリッジ・・・コンクリートの境目に乗り上げ~
 
 
参ったゴキブリの如く・・・無残な姿で果てた・・?
怪我は無かったものの・・・車は大怪我??
JAFを呼び・・助けてもらい・・事なきを得たわたし・・・
 
 
天罰が~下った・・・あの日でした。 また明日~
会いましょう・・・ありがとうございました!