ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月17日(月)独り言

朝、8時半神田さんのメールで起こされた。
ヨシオさん・・・9時ごろ波際を襲う?
昨日は長時間、チビチビですが酒びたり・・・
ブログしながらも、チビチビ・・・
 
 
慣れてしまった・・一人酒~うま~~い。
9時コ―ヒー持って波際へ~すでにいました!
二人の・・・怪物・・ハイ性交!神田ヨシオさん?
 
(ハイセイコー古すぎ?懐かしい?)
 
イメージ 1
 
 
 
テーブルの上・・・山のような、日本食品・・・
 
 
 
イメージ 2
 
甘味、魚、瓶詰め、その他いろいろ~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ありがとう・・・ヨシオさん、いつも、いつも、!
クラブエースのレイコママにも、大好物を・・・
頂きました。ありがとう、ありがとう、
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日からの、コ―ヒータイム・・楽しみだ~~~!
日曜日の飛行機一緒だった?レイコママと・・・
ヨシオさん・・・今の今まで~二人ができていたとは~
知りませんでした。どうぞ、お幸せに!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
な~~~んて、誰も信用しません!
偶然飛行機、一緒でした。問題はな~~い。
ヨシオさんも、私も、レイコママの旦那、智ちゃん・・・
皆・・・友達です。久しぶりで山ほどの食べ物~~!
 
 
何から・・・手を出してよいか、迷いました。
日持ちのしない~塩大福から今朝は頂きます。
一箱6個入り・・・3人で2個づつ、平らげ・・・
1箱終了・・・うめ~~~~まだ2箱ある~~~!
 
 
ドラ焼きも日持ちしないって云うから・・・
早めに、平らげなければ~~いよいよ忙しくなった・・
私と神田さんの、口と腹~~~イヒヒヒ~~~!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
日替わりメニュー?このところの、波際・・・
ど~~~んよりと、引き潮・・・昨日と同じ!
時間と、共に潮が満ち・・・昼過ぎには豊かな海面!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ヨシオさんからの、食料品・・整理するのに一苦労?
ワッハッハッハ~~~!出がけに小窓から・・・
サンセットが目に飛び込んできた~~思わず!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
そして~~~神楽へ・・・またまた、ヨシオさんに・・
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
日本から、持ってきた脂の乗ったうまい魚・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
ご馳走様~~~~~~~~~~~~~!
 
 
           タイムスリップ
 
 
19歳最初の、同棲相手の女性・・バーホステス!
同じ19歳・・・細身でスラリと、スタイルよく・・・
着物姿が、似合う娘だった。自分から進んで~
トルコ(ソープランド)で働きたいと希望し・・・
 
 
立派に売春婦として・・・自立?
私が勧めたのでは、ありません。父親がいなく・・・
生活に困ってた、母親の勧め?水商売風で・・・
いつも、彼女に金をせびっていた。
 
 
彼女は優しい性格だったが、どうした訳か~~~
寝小便の癖があり?2日に1度?ベッドが・・・
グショグショ~~私のパジャマもグショグショ~~
 
 
2度目の同棲相手、7歳年上・・ストリッパー~~
のお姉さん!この女性も・・優しい人だった。
・・・が、この人はお酒を飲むと、別人格?
目の焦点が、合わなくなり・・ところ構わず~
 
 
裸で寝てしまう・・・という特技があった。
個性的な・・・二人の女性?そんな女性のお陰?
私の人生・・生き延びられた。この人たちは・・私の~
恩人です。過去を振り返ると、恥ずかしさでいっぱい
 
 
 
 
イメージ 4
(育ての親・・お婆さんと私そして踊り子のお姉さん)
 
借りも、いっぱい・・・あの頃は自分の事だけで・・・
精いっぱいだった~~~。貰う事ばかり・・・・・・・!
数十年後・・・その何十倍もの金額を・・いろんな~~
 
 
女性から・・むしり取られるとは・・・つゆ知らず~~
カルマの法則?リサイクルの世界?世の中・・・
うまくできている~~~!アハハハハ~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!