ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月8日(火)独り言

いい眠りが、できました!天国にいるような?
気持ちいい朝・・・こんな朝久しぶり~~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
幸せを感じます。窓の外はもやっとした、雰囲気~
いい気持ちで、横着腹筋100回。
3日ぶり・・・腕立て伏せ80回・・・
心身共に健やかな時、何をしても気持ちいい・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ジョビー今朝も弁当届けてくれた~ありがとう。
仏にお水もあげる事が出来た・・・
5分間の祈りもできた~祈りの対象は、仏、友人、
家族・・・一番は自分自身の心でしょうか・・・?
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こんなバカでも幸せな朝を、迎える事が出来・・・
嬉しい~~~。お天道様は偉大だ~~~!
コ―ヒー作る手もスムース、気持ちも爽やか~
今朝はシゲさ~~~ん貴方からの差し入れ・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
波際で・・神田さんと二人・・頂きました~~~!
ご馳走様~~~。ありがとう・・・!
それから・・シゲさんの誕生日、デブ婦人~
子供たち、ジョビー、皆で賑やかな誕生食事会~
 
 
すべて・・・貴方の支払いで・・・楽しく終了?
ありがとう、シゲさん・・・改めまして誕生日~
おめでとうございます。
今朝の波際・・・ぐずついた・・・自然現象?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
すこ~~~し荒れ模様・・・このところ・・・
スカ~~~っとした天気は続きません。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、
結構忙しい起伏の激しい・・・お天気です。
 
 
昼過ぎ~セガレのケント、私の車を運転・・・
彼女と何処へやら消えてしまった・・・
私の足がな~~~い・・・困った~~!
日本のように公共交通機関があれば・・・?
 
 
問題ないのですが・・・!埃だらけのジプ二ー?
私たち外国人には、問題がいっぱい・・・!
今日午後1時・・・大事な人の訪問があるので・・・
ゴルフは休み~~~!行きたかった~ゴルフ・・・
 
 
身体を動かすのは・・・気持ちいい~~~
机に向かって、パソコンいじり・・・?
私にはあまり・・・似合いません、
胃も痛くなり、身体に不安感が出てきます。
 
 
労働者向きの身体ですか?私・・・
立て万国の労働者!こんな言葉昔聞いたことがある
社会主義?共産主義?何の主義でもいいから・・・
人類が幸福であれば・・・!
 
 
抑えつける主義は・・・賛成できねえ~~~!
武力で人を抑えつける・・・最低だ~~
野性の世界だ・・・。アフリカ、アラブ、中国、北朝鮮、
それから・・・でかい声では言えませんが~~
 
 
宗教で一方的に抑えつける・・・
何だ~~?あの原理主義ってえのは、・・・
時代遅れも甚だしい。千年も、二千年も、・・・
昔の時代を現代に、押しつけてる・・・!
 
 
それも武力で・・・だから一般の人々に誤解される!
個人的な意見ですが、、、武力を使い強制する!
偽宗教・・詐欺宗教・・本物は命を生かす、大切にする
神の名をかたり・・・人々を・・恐喝?
 
 
偽宗教が世界を混乱・・・!
バカにつける、薬はないって云うけど・・・
オロナイン軟膏?キンカン?効かねえよなあ~~!
今日デブ婦人と、ケント、最後のセブー。。。
 
 
台湾シャブシャブで・・・お別れ食事会・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
141御夫妻も最後で・・・合流、明日飛行機一緒だ!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
すぎ去れば~早いもの・・・あっという間の20日間!
セガレ~~~早く一本立ちしてくれ・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
おっかさんは、いつまでも・・お前と一緒は・・・
出来ないのだから~!せいぜい後一年が限度!
おとっつあんも、先が見えてる・・・生きても後・・・
せいぜい・・300年・・!300年なんて・・すぐだ!
 
 
あっという間!・・299年の次だから~出来れば・・・
もう少し、時間が欲しい・・3億年あったら最高だ~!
それだけで、後は何もいらない・・・!
 
さ~~~て、デブ親子明日日本へ行ったら・・・
羽根でも伸ばすか~~~アハハハ~~よろしく!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!