ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月9日(水)独り言

お早うございます・・・今朝も強い風・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
窓がキュンキュン泣く音で・・むっくりと~
目をこすりながら・・ベッドを離れた。
変な~波際おじさん・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
デブ婦人、セガレ、141夫妻も・・・
無事飛び立ち・・・日本へと向かった。
便利な時代になったものだ~~~!
 
 
寒い日本身体に気をつけて、
デブ親子は・・・丈夫だから、あまり心配ない?
141夫妻~風邪などひかぬよう元気で~!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
また会いましょう~~~!(尾崎紀世彦覚えてる?)
また~逢う日まで逢える時まで~別れの・・
そのわけは、話したくない~なぜか悲しいだけ・・・
なぜか・・虚しいだけ互いに気使い~すべてを
 
 
いい歌だった~~~!大ヒット曲、懐かしい・・・
日本もまだまだ・・・元気のよかった頃~~~!
強い風と・・・荒っぽい野武士のような波際で・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
コ―ヒーすするおじさんふたり・・・!
風に・・・髪を乱されて~気にした・・・
遠い昔も、あったっけ・・・!
今でも、気にしてる・・・神田さん・・・?
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
やっぱり~野武士のような海より・・・
乙女の海が~魅力的・・・?
平和で・・・優しい女性の海~~~。
おじさん達には・・・心やすまる?(もちろん!)
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
女の海よ・・・戻ってこ~~~い。
おじさん達は・・・待ってるよ~~~!
午後から・・・ダナオ~エクササイス、
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
9ホールス、打っては歩く、打っては歩く、
なにかに~憑かれたように・・・黙々と、、、
一回2~3球づつヒッティング、いい運動だ~!
9ホールスじゃ・・・ちょっと物足りない・・・!
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
何度打っても、、毎回同じようには打てない!
止まってるボール、打つのに・・奥の深いゴルフ!
(欲の深いではありません)
今日もプライベート、カメラマン雇い・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
150ペソの食事と・・・200ペソの手当・・・!
安すぎる??ガハハハハ~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
<それでもカメラマン、喜んでおります>
しかし・・・18ホールスは・・許して~と言われました。
 
 
            タイムスリップ
 
 
ザ・コミックスのメンバーになった、キックボクサー
近藤一・・・・・・・、40年来の友・・キックのチャンプ・・
横山・・ともに~あの世へ行き・・・わたし・・・
かなりの知人~~友人~あの世へ行った・・・!
 
 
この世にも・・あの世にも・・知人、友人、大勢?
あっちへ・・いったり~こっちへ来たり~忙しい私?
これからは・・・この世より、あの世の知人が~~
多くなり・・・いつあの世へ行っても淋しくない?
 
 
アハハハ~~~!
一年前・・・?日本喜劇人協会、会長を務めてた・・・
元・・・ストレートコンビの橋達也さん・・
初めてセブーチロリン村を訪ねてきた・・・その~
4か月後・・突如帰らぬ人になった。
 
 
必ず・・・またきますと・・約束して帰ったのに・・
人の命は本当に・・わからぬもの!元気だったのに。
   (亡くなる4か月前の橋達也さん)
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
<千葉の女は・・乳搾り!>などのギャグで人気者
だった。突っ込みは日本一との評判も・・・!
我々ザ・コミックスは、その少し後だった・・・
 
 
 
イメージ 4
(グローブをつけてもじゃもじゃ頭、私です)
 
 
2~3年・・・・・・?の活動期間?短かった~~~。
いろいろと・・内部事情も重なり・・・解散・・・
(今だから言えるが・・一番は覚せい剤だった)
 
 
商売が忙しくなった・・事もあり、さっさと~
身を引きました。あんなに早く辞めるなら・・・・
たくさん・・・写真を撮っておけば、面白かったのに~
と・・・今になって思いました。
 
 
 
イメージ 6
(昔はジャンプ力もあった私です)
 
 
当時の人気歌手や・・その他有名人とかなり・・・
一緒に仕事をさせて貰った・・・!
面白い、写真集が・・・出来たのに・・・・・!
これは、野村真樹のデビュー時代?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今は俳優と聞いてますが、足長いな~~!
テレビ実況中継放送ですが・・・何テレビ?
忘れました・・・コロムビアトップさんもいた?
このわざとらしい写真は・・宣材といって・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これを持って、マネージャーが売り込みに・・・
行くのです。昔は・・・今は知りません。
こんなところで・・・本日は失礼しやす。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!