ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月11日(金)独り言

昨日ドライビングレンジ・・・終了・・大汗?
かいたので、喉かわきバーべキュウにて・・
冷たい~ビールを一杯、つまみに・・・
デカなすの生酢漬け・・うめ~~すっぺ~~!
 
 
その15分後?持病の腸がうずきだし・・・
熱い湯船につかり、腹をリラックスさせようと・・
神楽の風呂へ、1時間ほど~ゆでダコになった?
と思うほど~浸かりきった!腸のうずきがない!
 
 
よしっよくなりそうだ~居酒屋へ移動・・・
冷たいビール一杯~~ごくり~うめ~~~!
それから何分?持病の腸がまたもや・・・?
う~~む・・・ここは家に帰り~大人しくした方が・・
 
 
得策?そこで・・ハンドル握り、リロアンへと・・・
途中、コンソラシオンまで様子を見ていたが・・・
腸閉そくの痛みは、ますます激しくなり、
我慢の限度が来てしまい・・引き返し~~
 
 
ノ―スゼネラルホスピタル・・救急室へ飛び込んだ!
痛みを我慢しながら・・ベッドへ横に、その時~~
運悪くというのも、何ですが~70歳ぐらいの・・・
太めの老人・・・酸素マスク・・?心臓マッサージ?
 
 
うけながら・・担架で運ばれ、私の横に・・・
先生は一人?看護師は6~7人?
私はしばらくの間・・・ほっぽらかされイテテテ~~~
瀕死の重体患者、私の隣・・・一部始終見える・・・
 
 
近親者?3人泣いている・・・当人は意識ない?
20分ほど、必死に我慢してた私・・・とうとう~
我慢しきれず、早く痛み止め打ってくれ~~~!
と・・・叫んだ。間もなく・・・打ってくれ、何とか~
 
 
痛みは、遠ざかった・・・再発用痛み止めも・・・
調合してもらい、そろり、そろりと家路につき・・・
パソコンへ向かった!1時間半?たったころ~~
すこ~~し、痛みが?パソコンのプレッシャーも?
 
 
多分あるはず・・・!ブログは少しのカットで・・・
勘弁してもらい・・・2度目の薬を飲みベッドへ・・
痛みはこなかったが、腹がぐずぐず気持ちわり~~!
寝ては覚め・・寝ては覚め・・各駅停車の睡眠!
 
 
薬を痛みの予防代わりに・・不規則に2回も・・・
飲んだせいか・・・腸の痛みではなく・・・
胃の痛みで・・・参った~~~~~~~~~~~~!
そんな忙しい・・眠りの世界~8時ベッドを離れ・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ふらつく身体で、コ―ヒー作り波際へ・・・
神田さ~んと叫ぶほどの元気はなく・・・
只ひたすら・・?呼び鈴び~び~間もなく・・・
ひょっこり・・・でてきた・・神田さん。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今朝は・・・あまり切れのない顔・・二人のおじさん!
波際~細く・・小さな・・冷たい霧雨・・・・・!
変なおじさんには~ちょっぴり淋しい南国風景!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ジョビーが作ってくれた・・・朝飯にも興味はなく~
昨夜貰った・・・薄皮まんじゅう・・3個ぺロリ?
食欲なくても、甘いものは・・・別腹・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ほんとに・・変なおじさん・・・?
安定感のない足取りで・・・本日マクタンゴルフ。
神楽のお客さん・・二人、ナオキ、浅野、智、菌、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
3・・・3・・・で回った・・・そして結果はハンデキャップ
がいっぱいの、浅野さん、またも図々しく優勝!
このでかい態度・・・可愛くありません。アハハハ~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
惜しくも・・何んともなく、優勝逃した智ちゃん?
悲しみは・・・グッと、心の奥底に~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ナオちゃん・・勝とうが、負けようが、ノ~天気?
心はすでに~ネオン街!早くも夜のたくらみニタ~?
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
私・・・今夜も神楽へ行く予定でしたが・・
腹の具合、いまいち?予定変更、波際へ・・・!
リロアン日が暮れ過ぎて~薄明かり・・?
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
居眠りしながらの・・・ブログ・・・4時間??
コックリ・・コックリ・・コックリさ~~ん!
体調いまいちだ~~~~~~今日もこの辺で~!
みなさん!ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう!!