ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月8日(金)独り言

7時半・・何者かに・・・突き動かされ・・・
目が開いた・・・誰じゃ!何奴じゃ!
部屋の中・・誰も人影は無し・・・
 
 
私を突き動かした犯人・・たっぷり~
溜まった・・私のオシッコ・・・!
腹がいでがった~~~!
 
 
溢れんばかりの、フレッシュション便・・・
トイレに駆け込み・・・ナイヤガラの滝。
ジャ~~~ジャ~~~ジャ~~~!
 
 
最高だ~~~我々生きものの身体・・
上下水道・・・入れて出して、入れて出して、
スムースに出入りしてる事が健康の証・・!
 
 
この上下水道、詰まったり、破れたり、病気の証!
美味しく飲み食い・・気持ちよく出る・・・
健全な肉体・・・今日も健康・・ありがとう!
 
 
夜の雨跡残しながら~強い日差しを・・・
浴びせかける自然のエネルギー、
痛いほど・・・アツ~~~~~イ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
神田さん・・・中国軍のレーダー照射を・・・
うけてるように、豊満な肉体折り曲げながら~
そそくさと・・波際へ~敗残兵ですか?
それにしては・・・福々しい・・・!
 
 
 
 
 
イメージ 2
今朝の波際コ―ヒー茶菓子・・・・・・・・・・。
ドラ焼き、一口甘納豆、明太子せんべい!
 
 
イメージ 3
 
 
 
戦時中にしては豪華絢爛?ガハハハ~~~!
うま~~~~~~~~~~~~~~~~い。
沖の方・・・先ほどから、中々前に進まぬ年寄り船?
黒い煙もんもんと・・石炭船?蒸気機関車?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ここは・・・一応・・海だし~なんだ~べ~!
のどかな風景・・・平和な海だ~~~
 
 
イメージ 5
 
 
 
尖閣諸島の界隈よりも・・やっぱり・・・
リロアン波際、最高~~~ピース、ピース・・・
(煙草ではありません・・英語です)
 
12時10分マクタン・・7名参加・・
ここも雨上がりの影響・・あつ~い!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
時間前なのに・・慌ててスタートさせられ?
トリプルボギーの1番ホール、2番パー!
3番再びトリプルボギー、その後ダボも大安売り!
トリ肌のケン・・ダボハゼのケン・・と・・・
 
 
二つの名前を使い分けながら、忙しく動き回る・・
下手になっちゃったゴルフアーのあっしです。
一つだけ光明が見えたのは、飛距離が伸びた~
ドライバー20~30ヤード・・・アイアンも・・・
 
 
一番手伸びている・・現在成長真っ只中~~~
ダボハゼのケン・・今は・・産みの苦しみガガガハハ~
今朝・・神田さん何処で盗んできたのか・・・?
カモテス島・・リゾートホテル一泊無料宿泊券・・
 
 
勿体ぶりながら、テーブルの上に置いた・・・
良かったらどうぞ・・・期限は一週間です。
(う~~ん・・来週は忙しいからな~俺・・・)
 
 
と言いながら、素早くチケットを仕舞い込んだ・・・
本当は暇で~~~す。・・・実は丁度よかった~
草加に住む友達、大川さん(ダイバー)カモテス方面
リサーチ頼まれていた・・・明日ちょっくら行ってきます
 
 
ダナオ港から船片道100ペソ、エアコン付き200ペソ
2時間45分・・・船代は安いが・・時間は結構・・・?
すぐそばに見えるのに・・・スピードが出ない?
木炭船?まあ~いいか・・とりあえず・・・
 
 
無料のホテルでリラックス???
姉ちゃんは・・いそうもねえな~~ガハハハ~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!