ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月16日(土)独り言

8時起床・・・気持ちよくグッスリ・・
寝かせて貰った~最高の朝・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
最高の朝日・・最高のお茶菓子たんがいで~?
田舎訛りが出るほど・・爽やかな春うらら~?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
神田さん・・起きてけなんしょ~春爛漫!
梅は散ったか桜はまだかいな・・・?
真っ青な空と海、強烈な風・・・春一番?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
スカートめくれて(う~ん!モ―レツ?)
小川ローザのコマーシャル何年前?エロかった!
古い脳みそ・・日本の四季が抜けきれず~
セブーも・・・もうすぐ夏がやってくる・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
今朝の日差しは・・真夏の気配ひしひしと~~
深~~く青い今朝の海・・・じりじり照りつける・・・
日差しをうけ・・地平線の彼方まで吸い寄せられそう
幼稚な心も・・・穏やかに~癒しの海・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
血圧にもよさそう・・・ボケた脳みそ甦る?
プロ野球中日首になり~楽天で甦った山崎武司・・・
そんな心境?脳みそ再生波際!ガハハハハ~~~
 
 
 
 
イメージ 12
 
(今朝の波際・・お茶菓子、うんこではありません・・
ナオちゃんに貰ったかりん糖・・ヨウカンです)
 
 
 
イメージ 13
(今朝もワンパターン、私の朝食)
 
 
 
今日は日中ボケ~~っと家の中・・朝の気持ちよさ・・
そのまま~続いてる・・・洗濯だけは忘れずに・・・
その他はなにもする気にならず・・・
 
 
更年期障害・・?そんな年はとっくに過ぎた~
老年期障害?・・・老齢年金貰ってないし・・・
青春期障害?そうかもしれない・・・人生複雑だから~
 
 
昼過ぎ・・ダナオへ山歩き~エクササイスと思い・・・
カメラマンにTEL・・し~か~し~今日から・・・
毎土曜日、コンピュータースクールへ・・・
 
 
ディナータイムは大丈夫です~と・・・ディナータイム
山は真っ暗・・・飯しかない?それじゃー後で・・・
山は中止・・再びデレ~っと・・・外はまだ・・・
木々が揺れている・・・。風は強そうだ~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
5時カメラマンからメール、”今終わりました、何処で
食べますか?”・・・”何処でも~”
”じゃ~SMモールでいいですか?”・・・”OK!”
そして6時SM・・・”何食べたい?”・・・”何でも~”
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
”じゃー2F行こうか?”・・・”ハ~~イ”とニッコリ~
2Fは安いローカル食堂エリア・・・豪華なディナー?
オ―ダーしたのは・・・豚ぶっかけライス、いかボール
小魚てんぷら?フライ?2種類、ミネラルウオーター
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
P154・・・私生ビール小ジョッキーP59・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
トータルP213・・・およそ・・・500円!
ちょっと前なら、円高で400円・・・食事終わり~
ご馳走様でした・・・!丁寧にいわれ、照れた私・・?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日の安食堂街・・・6人組のバンドも出演・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
大変豪華なディナータイム???
経済的なカメラマンありがとう!今日はこんなところで
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!