ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月17日(日)独り言

7時起床・・・気持ちいい目覚め・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
窓の外、青空が広がり木々は激しく~
揺れている・・・今日も風は強そうだ・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
突然ですが、例えばの話・・・何時に寝る!
何時に起きる・・・いつでも自由自在に~
できたらどんなに便利だろう?
明日の朝、大事な用があり今日は早く・・・
 
 
寝なければ・・・そんな時に限って中々寝つかれない。
今これから・・・大事なことをしなければ・・・
だから寝てはいけない・・・そう思えば思うほど、
眠くなる~~~。何だろう~これって・・・
 
 
心理とは不可思議なものだ・・・だったら反対に~
思えばいいだろう、と思うがそう簡単にはいかない!
もし・・・それをできる方法をあみ出したら・・・
人類に不眠症という病気は無くなる。ノーベル賞?
 
 
そして又・・自分の身体の調節自分自身でできる?
こんな便利な事はない・・・胃が不調なら・・・
自分で胃を調整する、血圧が高かったら・・
それも調整~頭も、心臓も身体全部・・・!
 
 
そうなったら病院、医者必要ない?
確かにすばらしいけど、違う問題が出てくる?
人間生活根底から崩れる恐れがある・・・
 
 
お化けの世界が出現?・・やはり人間は~~
自然の一部でいいのかも知れない・・・!
謙虚に・・謙虚に・・この地球上で人間だけが・・
特別な存在ではない・・・他の生物、植物、鉱物・・
 
 
を含め~変わらぬ自然の一部である・・・!
水も空気も太陽も、すべて与えられたもの・・・
人間が作ったものなどない・・・すべて自然界に・・・
有るものを利用したにすぎない。
 
 
中国政府は・・・地球を自分たちで作ったが如く・・・
これからの地球すべてを、乗っ取るが如く~
軍事力をシロアリのように増やし続け・・・
大欲望のまま・・我が物顔で行動している!
 
 
ニコニコと笑顔を振りまき・・私腹を肥やし・・・
言葉優しく・・腹黒く・・自国民と世界を~~~
騙し続ける中国の独裁者たち・・背筋が寒い?
 
 
あの独裁者たちの笑顔の裏には・・・
醜い悪魔の群れが潜んでいる。
あの国が栄えてはならない・・栄えるべきでない!
むしろ滅びるべき・・旧ソ連邦のように・・・
 
 
それぞれの民族を独立させるべき・・・
5~6分割で丁度いい?そうする事によって~
あの独裁者の生意気さは消え・・・中国人民は・・・
幸せを勝ち取ることができるだろう。
 
 
あの生意気さは世界の敵・・人類の敵である!
それにひきかえ・・・この波際~何んと美しく・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
平和なんだろう~~~今日も美味しい変な形?
かりん糖・・・甘さ控えめ井村屋のヨウカン・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ジョビーもちょいと現れ~花一輪・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
鼻の下伸ばす・・・変なおじさん~今朝も平和な海!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
中国の独裁者たちに告ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・!
東シナ海を平和な海にしろ~~~~~~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!